見出し画像

spacevision

サイバーマンデーセールでプロテイン購入。

もともとは感謝祭(Thanksgiving Day)売れ残り商品を叩き売りしたことがはじめだと言われているけれど、ここ数年で一気に日本にも広まった大安売りイベントことブラックフライデー。

確かにブラックフライデーは安い。驚くほど安い・・・。今年もブラックフライデーが始まった金曜日から土日を含めて3日間、いろいろなお店で大安売りをしていました。

が、しかーし!私は知っている。
そのブラックフライデーが終わった後に、ネット通販はさらに大安売りすることを!!その名はサイバーマンデー!!!月曜日の夜限定、ごく限られた時間に開催される叩き売りイベント!!!!

去年、お気に入りプロテイン通販サイトこと「マイプロテイン」では、ブラックフライデーセールとして45%オフのタイムセールした後、サイバーマンデーセールとして50%オフのタイムセールしたことを私は忘れていません。ブラックフライデーで安く買えたとホクホク顔で喜んでいたところに、サイバーマンデーセールの告知が来たときのショックと言ったら・・・。

だから今年は、必ずサイバーマンデーセールで買ってやる!!!

 

意気込んでいたのです。

ところが、金曜日の夜を迎えると、いきなりブラックフライデーで50%オフのタイムセール!!!!え???今この瞬間が買い時なの?!?!プロテインをカートに入れては送料無料の8500円をちょっぴり超える金額になるように調整を繰り返し繰り返し・・・いやでも待て、去年の失敗を思い出せ。サイバーマンデーセールでさらに割引も十分考えられるじゃないかと心を落ち着かせつつ、カートに入れたまま月曜日を迎えました。

そしてサイバーマンデーセール、LINE会員なら52%オフの通知がキター!!!

すぐに買いました~!!!買っちゃいました、念願のソイプロテイン!!!
私は乳糖不耐性のため、ホエイプロテインを一気に飲むと、お腹がゴロゴロしてしまい、朝と夜に計量カップ1杯(プロテイン20g)を摂取したいところが、半カップずつしか飲めない体質でしたが、ソイプロテインなら!!!

1kg袋のプロテインを複数注文することで、開封後1ヶ月で飲みきれるようにしました。以前5kgを買った時、ダニが湧いたことにしばらう気がつかないで大変な思いをしたのです。いまでは開封後、きちんと冷蔵庫に保管するようにしたので、コンパクトな袋でないと冷蔵庫内を圧迫して妻に怒られてしまいますから!!!

 

ブログ応援ありがとうございます。 励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事