失敗は成功の母? | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

昨日の午後は大失敗!

 

熱感が気になる背中 (消化液が出る腺)に

Nigi(ニギ)を置いたらラクになるかな~

 

nigi1

て置いたら

お腹はぐるぐる~♪動くのだけど

 

頭の熱が、めっちゃ反応してすごくなって

死にそうになった。

netupigg

 

さすがに、これには凹んだ。

 

かなり絶望が入ってきた。

 

『色々、ひとりで頑張ってきたが……

  もう、何もできんわ』

 

 

でも、あまりにもメラメラ焼き地獄メラメラで苦しいので

 

エルマクリーンを両足につないだ (エネルギーが足から出るように)

 

Nigi(ニギ)を恥骨の上に置いてみた。

 

はぁはぁ…… $三(*>Д<)三33

 

 

クンダリニーの“死に水シャクティー”っていうのを

思いだしたからだ。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

【以下、2017.12.05 の私の記事から シャクティーの種類 】

 

クンダリニーのエネルギーは、シャクティーと呼ばれていますが

 

生き水シャクティーと、死に水シャクティーがある、らしいのです。


 

発生源の仙骨あたりがフィルターのようになっており

 

その人の持っている総体エネルギーが生に向いているか死に向いているか、でシャクティーの種類が変わるのです。

 

死に向いている、といっても、別に自殺願望があるのでなく

 

厭世家のように、世間や世界を嘆いてるタイプはこっちです。


 

「世界はひどいことがおおすぎる。どうして、報われないのか、ああ、あんないい人がひどい目にあってるのに、バカな政治家たちは、のうのうと楽しそうにしている!」

 

とか、思う人は(私です) こっちです。 てか、ほとんどの人、こっちだろ! って話。


 

ですから。

 

クンダリニーを発生させるときは、普通の人を脱却し、宇宙の理から達観出来ていないと、「生き水」にならないんですねー

 

すべては計画どおり

 

とか

 

宇宙は愛である

 

とか

 

私は素晴らしい存在である

 

とか、を、ある程度、実感出来ていないといけないんですね。


 

そんなの無理!

 

どっかの師匠(グル)か!

 

「痛いのに、痛くないようにしなさい」と同じじゃないか。



 

慈愛エネルギーを発生させるのなんて、そんなに得意ではないので

 

すぐに分からなくなるし、

 

寝ておきたら、もう、いつもと同じで、ギャーでした。

 

         (ニギは祓いですからニュートラール。恥骨に置いてます)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

て。

 

この時ニギ、恥骨にちゃんと置いてたやんけー ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

 

なんで、この時の経験を生かしてなーい!

イラッイラッイラッ

 

きっと起きたら、ギャーだったからだろうな。

 

今だったら、なんでギャーになったか分かったけど。

 

 

 

 

私の場合、クンダリニーが、まず死に水シャクティー。

回ると、「熱・破壊」となります。

 

普通の人は、死に水シャクティーだね。老化するからね)

 

死に水って言葉悪いな。

エントロピー増大方向、ってほうがいいよね。

 

 

あと。

 

よく使う頭、腺(サイキック場所

 

に、大量のエネルギーが集中して流れている。

 

 

 

アリス・ベイリーの本 「秘教治療」に書いてあったけど

秘教治療本

(↑AABライブラリーから取り寄せたんだったわ)

 

「エネルギーは意識に沿って動く」

 

とあります。

 

よく使う器官経絡エネルギーが集中しやすいのです。

 

 

これで、なぜ

 

歌手が喉の癌になったり

ピアニストがジストニア(中枢性運動障害)になったり

ベートーベン(作曲家)が耳が聴こえなくなったり

 

するか、分かりましたっ真顔

 

よく使う部位は

生体電磁気エネルギーが高まり

死に水シャクティーが集まりやすいからです。

 

(↑人体エネルギーの流れ。階層によって流れ方が違う)

 

才能がある人ほど、高い階層(右側の層)から

インスピレーションを頻繁にひっぱってくるので

肉体が傷みやすくなる。

 

高い階層は、放射線のように高いエネルギーだからです。

 

 

今回、分かったのですが

 

この↑レベルでは、クンダリニー発生所が一番大事

だと思った。

 

肉体だったら、第三の目(脳)とかハートが

ポイント、て言われますが

 

この体は、恥骨から横指3本うえくらいのトコが大事みたい。

 (女子ね。男子はクンダリニー発生所が別)

 

 

ここを、死に水シャクティに変わらないようにしておく。

(私は死に水なんで、今んとこNigi(ニギ)を使ってみてますが)

 

 

炎症の病気にかかっている人は

生体電磁気レベルのからだに異変があると推察します。

 

クンダリニーも、普通の人より活性化している。

これイイことじゃありませんチーン 

 

クンダリニーのエネルギーレベルは

普通の肉体へ供給されているエネルギーの数万倍以上はいくからです。

 

それも“死に水シャクティー”だしね。

 

そりゃ、焼けていきますゲロー

 

クンダリニーが活性化していなくても

 

エーテルレベル以上は電磁気的なエネルギーなので

 

化学物質である肉体より強いです。語弊あり。正しくは化学反応もマイナスプラスで電気的)

 

 

 

ですので、化学物質である薬があまり効かないことが多い

 

効果を出そうとしたら、きつい薬を沢山使用しないと無理になってきます。

(ステロイドのパルス療法とかね)

 

主作用は相殺されきれず、実感できなくても (=痛みが残る)

肉体のほうは、副作用だけは実感できる、という具合です。

 

 

今回の事件より

 

〇クンダリニーの死に水シャクティー (自己破壊プログラム、梅毒マヤズム)

  Nigi(ニギ)で中和をはかる。

 

〇よく使う部位  (脾<胃>、甲状腺、唾液腺、脳)  にエネルギーが流入し炎症を起こす。

  痛みなどを起こしている、これらの部位に【浄化】は禁忌。 余計、エナジーが入りこむ。

  高い波動、などのグッズも禁忌。

 

〇下半身など全く何ともない部位にアースを。

  あまり使わない部位に、エルマクリーンを使い経絡・ナーディの解放を行う。

  また、マッサージ、運動、意識をむける

 

 

昨夜、この全く何ともない部位……脚の側(がわ)とかにアースをかけていったら

頭にいく熱が引いていきましたびっくり

 

 

 

痛みが無い部位は、

エネルギーが通るルートが出来上がってない注意みたいですね。

 

普通の人なら、運動やストレッチなどで十分でしょうが

 

クンダリニーが活性化している私には

ストレッチや運動だけでは、ぜんぜんルートの太さ?が足りなくて

 

エルマクリーンなどのアース機や

意識を下半身にめぐらす、など

 

特別な事をしないとダメのようです。

 

 

ううっ笑い泣き

 

ここまでくるのに、どんだけ拷問ドクロに耐えないといけなかったか……

 

どんだけ、マニアックな本本を読んで、情報を集めて、セレクトし、自分なりにつなげていかないといけないか……

 

まだ、続くんだろうな……

 

ちょっと、休憩が出来たのだろうか。