トートバッグ♡と、楽天イーグルス感謝祭お買物記録 | 日々つれづれ・・

トートバッグ♡と、楽天イーグルス感謝祭お買物記録

 

買ってしまいました!

SITA PARANTICAのトートバッグ!!!

 

こういうタイプのキャンバスバッグがこんなにもこじゃれた感じになるなんて。

このデザインに一目惚れしてしまいました♡

 

インスタでこのバッグのことを知って、あったらラッキーくらいな感じで発売日の夕方頃、お店に行ったのですが、まだあったのでこれは運命だと・・。

 

カーキとベージュ、どちらも合わせやすそうだしかわいかったのでかーなり迷いましたが、オシャレな店員さんが私はベージュのが好きです・・って一言が決定打になって、ベージュを選びました、笑。

 

このサイズ感のキャンバスバッグは、みつばちトートやL.L.Beanなども持っていますが、私はとても使いやすく本当出番が多いんですよね。サブバッグとしても大活躍なので、これからヘビロテ間違いないと思います^^

 

 

ここからは、インスタからお借りしたお写真です!

↑ベージュはこんな感じ。

 

 

↑カーキもかわいい!

店頭で実物見るまでは、カーキがいいかなって思ってました。(店頭で見るとどちらもかわいくて久しぶりに選ぶのにかなり悩みましたが・・。)

 

 

別売りのチェーンバッグと組み合わせてもかわいいです^^

 

まだ全然使っていませんが(笑)、間違いなく私も色違いがほしくなりそうだな・・。

さっそく今日から使いたいと思います^^

 

 

さてさて、昨日から始まった楽天イーグルス感謝祭

さっそくお買物してますので、お買物記録いきまーす。

 

 

 

中が透けない収納ボックス 2個セット

 

ベッドの下の収納用に・・。

すでに2つは持っていたのでリピートになります。

 

 

 

濃厚魚介豚骨・醤油つけ麺2食セット

 

急につけ麺が食べたくなって、笑。

夜中にポチってしまいました。

お腹がすいてるときに食べものの通販は見てはいけませんね^^;

 

 

 

国産 エプソムソルト シークリスタルス オリジナル 2.2kg

 

お風呂のお供です!!

入浴剤にプラスして入れると、たっぷり汗をかくので、プチダイエット中の私にはかかせない存在。続けて3~4袋くらいリピートしてるかな。

食事に関してはかなりゆくるしか制限していないので、代謝を良くすることと体を温めることにはけっこう重点を置いています。

 

 

 

1/3カット おにぎり海苔150個分

 

こちらは頼まれもののいつもの海苔です。

ここの海苔美味しいんですよね。

たまーに自分でも買いますが、いつも1袋おすそ分けでもらってます、笑。

 

 

以上~。

頼まれものや、迷い中のものもあるので、もう少しお買物は続くと思います^^

また購入したらアップしますね。

ではでは~。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!