プチプラなのにしっかり潤う目もと用集中マスクと、楽天スーパーセールで届いたもの・・ | 日々つれづれ・・

プチプラなのにしっかり潤う目もと用集中マスクと、楽天スーパーセールで届いたもの・・

目元のケアは、アイクリームを例えテキトーに塗っていようと、プチプラ品だろうと、やるのとやらないのでは大違いだと思っているので(実感もしてる!!)、なるべく継続してやるようにしています。

 

スキンケアを全くやらない人はいないと思いますが、アイケアは全くやらない人はいるので、余計にやってる人とやってない人の差が年齢と共に出やすいのかもしれませんね。

 

白髪はできたら染めれば隠せますが、目元の小じわや疲れはそうはいきませんし、顔の中で1番印象が強い部分ですから・・。

 

そんなわけで、何か良いのない?と聞かれたときに(聞かれなくても、笑)、最近よく友人らにおススメしてる目もとマスクのご紹介~。

貼るだけ楽チンなので、塗るのが面倒・・って人にも取り入れやすいかなと。

(私がスキンケア好きなの知ってる人も多いので、最近使って何か良かったのある?と、ものすごくアバウトに何気なく聞かれることもよくあるんです。)

 

 

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレアイマスク

たぶん、大きめのドラッグストアであれば、どこにでも売ってるかと思います。

これで5回分600円くらいだったかな。

 

プチプラなんだけど、シートには美容液がこれでもか!ってくらいひたひたで、15分くらいつけっぱなしにしていても乾かないほど!!

目もとと口もとに使えるタイプなので、私は10~15分くらい目もとに貼って、その後にほうれい線部分に貼ってと、2箇所しっかりと使っています!!

 

これで1枚100円ちょっとなら申し分ないですよね。

私はまたリピートするつもりです^^

 

 

ちなみに、クリームタイプになりますが、アイケアでコストパフォーマンスに文句のつけようがないと言えば、アテニアのアイエクストラセラムがダントツ1番。

120回使えて約3000円ですから・・。

 

ここまでのクオリティとコストパフォーマンスが高いアイケアは、他ではなかなか出会えないと思うので、リーズナブルなものから取り入れたいって人にもおススメです。

しかも、2週間分のトライアルセットもオマケでついてくるので、実質120回分のアイセラムが約1500円で試せる計算なんですよね。本当驚きのお安さ・・。

 

そんな感じかな。

 

 

ドラッグストアや通販コスメのプチプラ探しも楽しいですよね。

私はお高いのも試してみたくなるほうなので、2万円のアイクリーム使った翌日に100円のシート使ったりもするので、高低差がけっこうあったりするのですが(笑)、どちらも使ってるからこそ気づくプチプラの良さってのもあって、使い比べながら試すのが好きなのでしょうね^^

 

アイケアだけではありませんが、高いものと安いものを同時進行で使いわけるのけっこう好きです。

 

 

サンプル類も含めたらもっとありますが、高低差のある私のアイケア商品、笑。

 

 

あとオマケ・・。

 

楽天で注文していたものたち(一部)です。

 

 

いきなりステーキひれ3枚プラス トップリブステーキ250g 1枚セット

 

ひれステーキは約200g、リブステーキは250gなので、ものすごくボリューミーありがちなキラキラキラーン

これで美味しかったら買って大正解だったな。

さっそく近いうちにステーキ楽しみたいと思います。

 

 

食べるしょうゆ90g3袋 セット サクサクしょうゆ

 

ステーキのトッピングはもちろんこれですね、笑。

吉本ばななさんおススメのサクサクしょうゆ。めっちゃ楽しみ。

 

 

ひょうたん箸置き

 

めっちゃかわいいありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

冷え取り靴下 日本製 冷えとりシルク&コットン5本指靴下

 

まだ履いてないのでわかりませんが・・。

 

 

こんな感じでいろいろ届いています^^

また時間ができたら、ゆっくり紹介していきますね。

 

ではでは~。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!