最近買ったスキンケアやもらった高級サンプルや他だらだら~無駄話 | 日々つれづれ・・

最近買ったスキンケアやもらった高級サンプルや他だらだら~無駄話

 

オルビスユーのトライアルセットがすごく良かったので、ローションと保湿液の本品を買ったんですよ。 

 

スキンケアに関しては、毎年この時期に発売されるポーラのB.Aのローションキット(約24000円)を買うつもりだったのですが、今はオルビスユーをじっくり使ってみたい気分になって、今回はポーラのキットはやめてこちらにしました。

 

 

シートマスクやサンプルまでオマケでついてくるお得なタイミングだったし、トライアルを買ったときのポイントもあったので、オンラインショップで少しお安く購入できました。

(そしてまたポイントがたまる、笑。)

 

 

お値段がリーズナブルなので贅沢に使えるのと、水分をたっぷり肌に与えてくれるので、空気が乾燥して肌の水分量が落ちやすい今の季節にはピッタリなんですよね。

 

化粧水は、肌にのせるとぐんぐん中に入り込んで、肌に水分を注入したようなそんな感じとでも言いましょうか?笑。手にとったときのテクスチャーはとろみがあるんだけど、肌に入れると水のように肌の中で広がると言うか・・。

とろっとした使用感なんだけど、つけるとバシャッと肌の中で水分がはじける感じ・・。

この使用感と、水分がしっかり肌に入り込んだって実感できる手応えが、とても気に入っています^^

 

化粧水は常に2~3種類は常備してるのですが、このオルビスユーのローションは、間違いなく私の冬の定番化粧水になりそう。

肌の乾燥が気になる今の季節には、特に率先して使っていきたいです。

 

油分ではなく水分で潤うってのがいいんですよね。

あと、180mlと普通の化粧水サイズの約1.5倍ありながら、お値段は2000円台とリーズナブルなので、たっぷり使えるのも嬉しいです^^

 

保湿液も、ジェルっぽい使用感で、みずみずしくプルプルしたテクスチャー。

こういうテクスチャーのものって、肌にのせるとすぐに浸透しちゃって、時間とともに乾いていくものも多いのですが、この保湿液はそういうことがなく、しっかりクリームとしてのフタの役割もしてくれ、そしてもちろん潤いもばっちり!!!

 

私はこの2ステップ+美容液やアイクリームもお手入れにプラスしていますが、すごい乾燥肌でなければ、この2ステップで冬の乾燥対策は充分なのではと・・。

個人的にとっても気に入ったので、今後ともこの2つはリピートしていくつもりです^^

 

 

ちなみにちょっと話はずれますが、先日ラプレリーのファンデを買ったときに化粧水のサンプルをいただいたんですね。

この右側の青いボトルが化粧水です。

10ml×2本で20mlなのですが、お値段計算してびっくりしました。

(こういうサンプルはすぐ計算しちゃう、笑。)

 

何とサンプル20mlだけで約4000円相当ムンク

このミニボトルだけでオルビスユーの本品化粧水より高いw

まだ使っていませんが、じっくり心して使いたいと思います^^

(ラプレリーにはハマらないようにしなくては・・。)

 

 

あと、オルビスユーはトライアルセットがあるので、初めての方はぜひこちらから・・。

1人1回って制限がなければ私が何回でも買いたいほどお得なキットです。

 

 

ただいま通常のお値段のままで、今治タオル×オルビスのふわふわ抗菌コラボタオルがオマケでついてきますので、買うならこのタイミングしかないってほどおススメです。

 

すごく肌触りも色もよくて、このタオルかなり良いんですよありがちなキラキラありがちなキラキラ

ロゴも特別感があってとても気に入っています。(このタオルだけでも良いお値段するかと・・。洗濯何回かしていますが、肌触り変わらないしオマケのクオリティではないですよ。)

 

年末年始の帰省など、スキンケアのトライアルサイズが便利な時期でもありますので、お得な機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

あと、昨日言ってたベイクルーズのセール!!

0時前からスタンバッて、狙っていた商品買い物カゴに入れて、0時と同時に購入するするつもりでしたが、何と狙っていた物がことごとくセール除外品でしたガクリ汗

そんなわけで結局何も買えず・・。

 

悲しい・・。

 

そんなわけで、今のところ私は購入予定はありませんが、以前ブログで紹介したレギンス(ベージュ)とレオパードのバレエシューズは25%OFFになってるようなので、気になる方はチェックしてみてください。

(私は定価と10%OFFで買ったので、悔しいと言えば悔しいのですが・・)

 

 

FRAMeWORKのレギンス

 

 

Le Talonのポインテッドレオパードバレエシューズ

 

そんな感じです。

 

長々と失礼しました。

ではでは~。