楽天で買ったものが色々届きました!! | 日々つれづれ・・

楽天で買ったものが色々届きました!!

 

わーい!

大人の鉄板届きました^^

いいサイズ感♡

これでお肉焼くのが本当楽しみ!!!

 

そしてそんなタイミングで注文していたお肉も・・。

 

 

どどーんと1万円分!!(福袋で半額で購入したので内容は2万円分です!)

ものすごいボリュームにびっくり。

 

私は冷蔵便でお願いしていたので、すぐに食べない分は小分けして冷凍に・・。

そして、みすじの焼肉とステーキはその日のうちに焼いて食べました^^

 

これ、かーなりお得だし、まだみすじしか食べてませんが、神戸牛のみすじ美味しい~!!!

これ、また定期的に注文したいな~。

(ほとんどのお肉がパックに入っていたのでゴミは増えますが・・汗

 

毎月1日の福袋だそうなので気になる方はぜひチェックを。

おススメです^^

 

 

 

鉄板はまだ使っていないのですが、近いうちにステーキ焼いて食べたいと思います。

しばらくお肉とか鉄板焼き続きそうだな・・。

野菜焼いたり、あと焼きそばもこの鉄板で作ってみたい、笑。

 

 

 

あと、お肉と同じタイミングに買ったチーズも届きました。

 

 
たっぷり1キロなので、すぐに使わない分はこちらも小分けにして冷凍にしておきます^^
そのまま食べても美味しいし、フライパンでカリカリに焼いておつまみにしたり、もちろんお料理に使ったり・・。すごく便利なのでストックあると重宝するのです。
(ただ、牛肉も届いたばっかりなので冷凍庫が大変なことに、、、笑。あと週末にむね肉&もも肉4キロ届くし・・。スッカラカンだった冷凍庫が一気に満員御礼状態になりそうです!)

 

 

で、お肉とかチーズとか買ってますが、一応ゆるダイエット中の私。

体重は順調に(ゆっくりペースですが)落ちているので、このペースをしっかり維持したいなと大人のカロリミット30日分リピ買いしました!!!

 

 

1日1回、夜ご飯の前に飲んでいます。

私の場合、なかなかお酒がやめれないので、夜の糖質がどうしても多くなっちゃうんですよね汗

なので、大人のカロリミット飲むだけでも、夜の糖質ちょっとおさえてくれるのか、これ飲んでるときはお酒で太りにくくなってるかな~って感じです。

 

ので、しばらく続けていこうかと。

もうすぐ薄着の季節だしもう少し体重落としたい・・。

 

ちなみに、初めての方は1袋オマケでついきてしかも半額以下で買えます。

(羨ましすぎる。)

この1袋オマケキャンペーン、いつまでやってるかわからないので、ダイエット中の方はこの機会にぜひ。かなりお得です。

 

→大人のカロリミット

 

 

 

ちなみに楽天で注文したもの、鉄板やお肉以外もすでに色々届いているので、また少しずつアップしていきますね。

 

そんな感じかな。

だらだら失礼しました。

ではでは~。

 

 

オルビスユー トライアルセット

いまだけ数量限定でオルビス×今治コラボのフェイスタオルプレゼント中!

オリジナルロゴもかわいいし色も素敵だし、タオルだけでもいいお値段しそうなので、かなりお得なキャンペーンです!!

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン!