届いたものとか買ったものとか・・ | 日々つれづれ・・

届いたものとか買ったものとか・・

 

MAWAハンガー シリーズ最細0.4cm スリムタイプ ブラウス用

MAWAハンガー シリーズ最細0.4cm スリムタイプ

 

お買い物マラソンで注文していたMAWAのハンガー!!

先日届きました。

 

0.4cmのこの細さがとてもよい!!!

クローゼットの中がとてもスッキリして、あけるたびにちょっとテンションが上がります^^

 

あとは秋冬になったらコートもかけられるこのシリーズを追加したいな~。

 

 

 

お買い物マラソンでポチったものがどんどん届いているので、少しずつ整理しています^^

こう見えて?、一応ぼちぼち断捨離中でもあるので、少しずつ物を減らしつつ(でも新しくお買い物もしつつ、笑)、暮らしやすいようにお家の環境を整えていってる最中です。

 

目標は・・。

 

料理がしたくなるキッチン!

洋服が手に取りやすいクローゼット!

ぐっすり眠れるベッド環境!

読みたい雑誌や本がすぐに手に取れる本棚。

(その他いろいろ・・。)

 

少しずつそんな部屋にしていきたいです。

 

 

 

そして、イッタラのフルッタ タンブラー(クリア)が入荷したそうですよ^^

しかも、セール価格!!

6月6日9時~通常価格に戻るそうなので、気になってる方はお早目に・・。

 

私は以前に2つ購入しましたが、めちゃくちゃ使いやすくて超ヘビロテ中!!!

あまりに気にったので、再入荷したフルッタのレモンを追加ポチしました。

 

 

クリアのほうがドリンクの色が綺麗に出るし、これで飲むのはお茶が多いので(笑)、クリアのが私の場合良いのかもしれませんが、レモンのカラーがあまりにかわいくて1つだけ買っちゃいました。

 

届くの楽しみ^^

 

 

 

あと、私がもう何年もずーーーっとリピートしている京都薬品ヘルスケアコラーゲンのセールが始まったみたいです!!

紫外線が厳しくなってくるこの時期のコラーゲンのセールは嬉しいですね。

 

 

今回はまとめ買いが断然にお得なので、私はコラーゲン6000の4箱まとめ買いです!!!

また届いたらアップしますね^^

 

UVケアや美白やいろいろやっておきたい季節ですが、寝る前のコラーゲン6000は効果テキメンなので、夏に向けてケア何か取り入れたい方はこの機会にぜひ。

4箱まとめ買いだと、1箱オマケで1本あたり264円なので、これだけの美容ドリンクでこの価格はかなり嬉しい。

 

おススメです!!!

京都薬品ヘルスケアコラーゲン

 

そんな感じかな。

 

ではでは~。

 

 

 

オルビスユー トライアルセット

ただいまトライアルセット購入された方に、今治タオル+さらに限定のシートマスクまでプレゼント中!このページ限定のかなりお得なキャンペーンです。