お値段以上の優秀プチプラスキンケア | 日々つれづれ・・

お値段以上の優秀プチプラスキンケア

スキンケアでは、クレドポーやゲランやシスレーやポーラB.Aなんかが好きですが、全部をこれらで揃えてるとさすがにやっていけないので、当たり前ですがプチプラで優秀なスキンケアもどんどん取り入れています。

 

 

オルフェス アクアモイスチャーマスク ピュアブラック

オルフェス クリアリングマスク

 

最近お気に入りのオルフェスのシートマスク!

このシリーズはマスクの種類も多いので、何を買っていいのか最初は迷いましたが、いろいろ試してこの辺りが私は好きかな。

 

シートはそんなに厚みはないのですが、美容液たっぷりで、20分くらいマスクしてても、ひたひたの状態。お肌ももっちりしてくれます^^

そしてもちろん、シートに残ってる美容液は、首~ボディにかけて、カラカラになるまで塗りたくる!!!(当然。)

 

ちなみに竹炭配合の黒いシートマスクなので、人と一緒のときにこのマスクするとビックリされます、笑。

 

 

 

メディヒール N.M.Fアクア アンプルマスクJEX

 

このマスクもたまーに買います。

口コミでも評判良いんですよね。

かなり保湿力が高いマスクなので、乾燥が気になるときや、外にいる時間が長そうな(紫外線にあびる時間が長そうであろう)前日とか当日に使うことが多いかな。

 

肌に水分が入ってるほうが日にも焼けにくいと思うので、これからの季節は特に野外に長時間いる日の前はたっぷり保湿するようにしています。(もちろん、その日の夜も・・。)

 

 

 

あと、オルビスユーの化粧水はとってもお気に入りで、また先日リピ買いしました。

詰め替え用とボトル入りを・・。

 

ベタベタしないのに保湿力がすごく高くて、これ使うようになって、肌の水分量もアップしたので、もう何本もリピ買いしているのですが、先日私より年上のめっちゃ肌綺麗な人が、オルビスユーの化粧水を使ってるって言ってて、より信頼度と期待度がアップ、笑。

 

スキンケアにもお金かけてそう(と言うかかけてる)人なのに、化粧水はリーズナブルなオルビスユーをたっぷり使うのが1番ベストらしく、時々これでコットンマスクもするらしい。

 

若い人の肌の綺麗さは生まれつきのものが大きいと思うけど、そこそこ年を重ねた上で綺麗な肌の人って、絶対無頓着ではないんですよね。その人も、「だって手入れしてるもん!」って言ってたけど、そりゃそうだよな・・。

(私も肌綺麗って言われるほうだけど、それなりに手入れしてるし!何もしてないなんて絶対言えない。)

 

そんな人が、プチプラのスキンケアで気に入ってるのがオルビスユーのローションと、あともう一つお気に入りのシートマスクがあると教えてくれたので、そのシートマスクは今度買うつもり。

 

オルビスユーのコットンマスク!私もマネしよ^^

 

ちなみにオルビスユーは、店頭では売ってないオンライン限定の1000円のトライアルもあるのでおススメですよ。

基本のスキンケア&シートマスク&今治タオル付きで超お得な内容です。

 

 

以上~。

リピート中のお気に入りのリーズナブルなスキンケアでした。

 

肌に過酷な紫外線が強い季節にいよいよガッツリ突入したので、保湿と美白には特に力を入れていきたいもんです。

とりあえず手軽にできる保湿力の高いシートマスク!

これが1番お手軽で時間がなくてもできるので、なるべく毎日やっておきたい。

 

プチプラでもやるとやらないのでは大違い!!

 

毎年言ってますが、女が一気に老けるのは夏が終わったときなんですよね!!

夏に受けた紫外線のダメージが徐々にくるのではなく、夏が終わった頃に一気にやってくる!!!!!

ある日突然のシミとか気がついたらくっきりほうれい線が出てたとか本当怖いので、日焼け止めと保湿は最低限やっておきたいものです。(→自分に向けてのメッセージでもある。)

 

 

ではでは。

 

 

 

 

アテニア アイエクストラセラム

アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!

 

 

 

オルビスユー トライアルセット

ただいまトライアルセット購入された方に、今治タオル+さらに限定のシートマスクまでプレゼント中!このページ限定のかなりお得なキャンペーンです。