美味しすぎる大人気の数量限定!輪切りレモンはちみつ漬 | 日々つれづれ・・

美味しすぎる大人気の数量限定!輪切りレモンはちみつ漬

 
少し前に山田養蜂場の輪切りレモンはちみつ漬を頂いたんですよ。
 
これ、数量限定で販売されてるものらしいのですが、ものすごく人気のはちみつ漬輪切りレモンなんですって。
めちゃくちゃ美味しいから!!と聞いていたので食べるのとっても楽しみにしていたのですが、本当にかーなり美味しいのです。
 
 
中はこんな感じ。
国産レモンを輪切りにしたはちみつ漬で、レモンはもちろん防腐剤不使用でノーワックス!!
はちみつは、アカシア蜂蜜を使用されているそうです。
 
 
種もしっかり抜かれているので、丸ごと、皮ごと食べることができます。
そして、めちゃくちゃ美味しいのです♡
 
はちみつに漬けているので酸っぱすぎず、はちみつの甘さとレモンのほんのりした酸味と皮のほろ苦さが抜群に合う!!
ヨーグルトや炭酸水や紅茶に入れたり、トーストにトッピングするのが合うそうですが、私はそのまま食べるのが1番気に入っています^^
 
とにかく美味しすぎて、あっと言う間になくなっちゃいそうですが^^;
 
レモン食べた後は、レモンを漬けていたはちみつも楽しめるので、レモン風味のはちみつはバタートーストやパンケーキにかけても美味しそうですよね♡
バター+レモン風味のはちみつなんてやばすぎる組み合わせ!!
美味しいトースト買ってきて是非とも試してみたいです^^
 
これ本当美味しいので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
数量限定の大人気商品だそうです!!!
 
私もかーなり気に行ったので今度は自分で買いたい^^
レモンは疲労回復にも良いし、手軽にビタミンCも補給できるし、何より美味しい!!夏のおやつにピッタリですね。
 
 
 

 

 

ライスフォース トライアルセット

美白美容液&日焼け止めもついた人気のトライアルセットが80%OFFで試せます。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!

 

 

 

大人のカロリミット

通常1ヵ月分2800円が通販限定で半額以下です!