レンジで美味しい冷凍唐揚げ | 日々つれづれ・・

レンジで美味しい冷凍唐揚げ

 
最近お気に入りの冷凍唐揚げ
 

 

今まで食べてきた冷凍唐揚げの中で、私は1番好きです。
しかも、油で揚げるのではなく、レンジでチンで美味しいのですよ。
すーてーきーっ!!
 
 
1つがけっこう大きいので、私は2つくらいでわりと満足。(私はこの唐揚げ1つで缶ビール1本いけます、笑。)
 
2つならお皿にのせて600ワットのレンジで約2分ちょっと。(2分~2分20秒くらいがうちのレンジだとベスト)
そして、そのままでも良いんだけど、さらにトースターで加熱すると、表面カリッとして美味しいので、私はさらにトースターで2分!これで完成です。
 
表面ちゃんとカリカリになるし、サクッと香ばしくてお肉ジューシー^^
大げさではなく、レンジ&オーブントースターだけなのに、揚げたてのような仕上がりになります。
 
お味もすごく私好み♡
たぶん黙ってこれ食卓に出したら、誰も冷凍レンチンとは気づかないんじゃないでしょうか。
唐揚げ専門店で買ってくる唐揚げとかわらないくらいに美味しいです!!!
 
冷凍唐揚げって考えるとお値段安いとは言えませんが、このクオリティとこの楽チンさって考えると、価値ある唐揚げかな・・と。
ポイントが高いタイミングとかで、少しでもお得に、また是非ともリピートしたいです^^
 
 
 
そういや、そのままですごく美味しかったので、付属のソース全然使わなかったな、笑。
ソースだけとってあるので、今度自分で唐揚げ作ったときに使ってみます^^
 

ではでは~。

 

 

 

マナラ クレンジングゲル

100円で試せるモニターやってます!!!私も買いました。

 

オルビスユー トライアルセット

通常のベーシックスキンケアに限定の今治タオルと美容液7回分がオマケ付きのお得なトライアルセット!

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!