美しすぎる極薄パウダーコンパクト | 日々つれづれ・・

美しすぎる極薄パウダーコンパクト

 

持っているだけで上がるクレ・ド・ポー ボーテのパウダー!!

 

クレドのパウダーってレフィルは同じなんだけど、ケースが2種類あって、これはスリムタイプなのですが、これがとにかく薄くて上品で素敵オーラがすごい!!!

友人の前とかでこのコンパクト取り出すと、コスメに興味ある人なら、かなりの確率で何これ???って興味を持たれます、笑。

 

私のヘタな写真では、この素敵さが伝わらないのが本当にもどかしいw

 

 

伝わらない・・笑。

 

 

エレガンスもけっこう薄いんですよ。

なんだけど、それと比べてもクレドのこの薄さ。極薄です!!!

 

 

ここまで薄いケースは他ではなかなかないかも・・。

エレガンスのパウダーは夏はこれじゃないと!ってくらいヘビロテしているのですが、冬だとちょっと乾燥が気になるので、今の時期はクレドのパウダーを化粧ポーチに入れているのですが、もう本当に美しくて・・。

 

通常バージョン↓に比べるとお値段高いし、中身一緒ならケースなんてどちらでも・・って人も多そうですが、ここまで美しいコンパクトは他にはなかなかないので、私はスリムにして良かったかな。

 

 

これも素敵なんですけどね。

やっぱりこの美しさには敵わないかな・・。

 

ちなみに、ケースは薄いですが、もちろんパフもついていて、粉質もさすがのクレドで、粒子が細かく乾燥もしにくいので、今の季節に本当重宝します^^

 

 

 

あと、話は変わって本日より楽天スーパーセールが始まりますね^^

 

12月のスーパーセールは1年の中でも1番需要も高く、楽天側も力入れてきてるので、お得なお買い物もいっぱい!!

そして、何かと物入りな年末&年明けに向けて買っておきたいものもいろいろありますもんね。

 

しっかりエントリーして、クーポンが出てるものは早目にスタートダッシュを・・。

クーポン出てないものは、ポイント率が高い5日にまとめてお買い物^^

数日前からお買い物リストも作っているので、しっかり計画的にお買い物していきたいと思います!!!

 

時間がありそうなら、久しぶりに楽天のおススメ品とか購入予定品なんかもスーパーセールが始まる前にアップしますね。

 

ではでは~。

 

 

 

アテニア アイエクストラセラム

アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!

 
 

 

トクホのオルビス大人気ディフェンセラお試しセット

今ならコラーゲンドリンク3本プレゼント付き。かなりお得です♡

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!