楽天スーパーセールお買い物予定品など・・ | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールお買い物予定品など・・

 

間もなくはじまる楽天スーパーセール!!

今回はがっつり参加の予定なので、おススメ品とか購入予定品などいっぱい紹介しようかな~と思っていたのですが、あまり時間がなかったのでちょこっとだけアップしておきます!!

 

とりあえず私のスタートダッシュはビール!笑。

 

 

【送料無料】アサヒ クリアアサヒ 贅沢ゼロ 350ml×2ケース

 

たぶんスタートダッシュで10%OFFクーポン使えると思うので、それでいつもの贅沢ゼロをポチろうかなと。

 

あとは、ブルーベリーサプリとか、賢者の食卓とか、入浴剤とか、コスメとか、食品とかいろいろ買うつもりではいてるのですが、どれがクーポン対象かよくわからないので、とりあえず今はお気に入りに入れているので、スーパーセールはじまったら一度買い物カゴに入れて、購入画面まで進んでクーポン表示されてるかチェックする・・ってな原始的な方法で(笑)、使えるものだけ早目に買っておくつもりです。

 

 

 

あと、この前ブログでおススメと紹介したまつげ美容液 ドールアイラッシュ!!

紹介後に品切れになってたみたいですが、先ほど見たら入荷されているようです。

 

 

スーパーセールでもしかしてまた購入される方が多いと早目に品切れになる可能性もあると思うので、狙っている方は早めにチェックしてみてください。

 

 
 
 
フーミーのアイブロウブラシも、一度品切れになっていたみたいですが、また入荷されてるようなので、欲しかった方はぜひチェックを・・。
 

 

 

そして、石田ゆり子さん愛用のサンタマリアノヴェッラ ポプリ

本当に良い香りですね♡

この香り、私もめちゃくちゃ好きです!!!

 

けっこう香りがしっかりしているので、ルームフレグランス的な感じで使っているのですが、どれくらい香り持つんだろ・・。

香りがなくなったら、これはまたリピートするつもりです^^

 

 

 

あと、オニザキの醤油ごまがどーしても欲しいので、このお店でもいろいろ購入する予定です。
醤油ごまだけでメール便とかあると1番嬉しいんだけどな~とか思いつつ・・^^;
でも、ここのゴマ商品はどれもすごく美味しいので、まぁせっかくだしまとめ買いしようかなと・・。
 
以上~になります!!

また明日、購入品などアップしていきますね。

 

あと、楽天ROOMのほうが手軽にアップできるので、こちらも暇なときにちょこちょこ購入品などアップしていく予定です。

お暇なときに暇つぶし的な感じで遊びにきてください。

 

ではでは~。