とっても気にいった付録と歯のホワイトニング | 日々つれづれ・・

とっても気にいった付録と歯のホワイトニング

 

雑誌の付録でついてきたデジャヴュのフイルム眉カラー。

全国発売前の新商品が、付録で現品そのままで1本ついてきました^^

私のレビュー

 

 

ここのところ、毎日眉毛の仕上げにこれ使っているのですが、とっても使いやすくて色も良い^^

かなり気にいっています。

 

ブラシがすごく細いのですが、このブラシのおかげで眉に不必要にたっぷりと液がつくこともないし、肌にもつきにくい。

そして、眉毛がパリパリになることもなく、かなり自然な感じに・・。

 

 

私の手持ちの眉マスカラと比べるとこんな感じ。

 

1番上が付録のデジャヴュ。

真ん中がSUQQUのボリュームアイブロウマスカラ

1番下がヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ

 

ブラシの大きさが全然違うのがわかりますよね。

今はまだ一部の店舗でしか売っていないそうですが、これ全国のドラッグストアとかで買えるようになったら、きっと人気商品になりそう^^

 

&ROSY(アンドロージー) 2020年 7 月号

 

&ROSY(アンドロージー)

まだ在庫はあるみたい。

 

 

 

そして、こちらは愛用中のホワイトニング液体歯磨き

3本続けて使ってみました。

 

私はワインや紅茶やコーヒーも飲むので、どうしても何もしないと歯の着色が出てしまうのですが、これを使う用になって、白くなった・・とまでは言えませんが、赤ワインとか気にせず飲んでいても、黄ばみとか着色に関してはつかなくなりました。

そして、続けていくことによって少しずつ歯が明るくなってきます。

 

歯のホワイトニングは、外国製のが圧倒的に優れているので、そういうのもたまには買うのですが、やはり日本人の歯には刺激が強いらしいんですよね。

外国製のホワイトニング剤ばかりを使って知覚過敏がひどくなった人の話とかも聞いて、あまり使いすぎるのもよくないな・・と思うようになり、今は日本のものを中心に使っています。

 

このパールホワイトは、歯もすっきりつるつるになるし、刺激もないし、黄ばみもおさえてくれるので、いま1番気にいっています^^

今はなかなかホワイトニングにも行けないし、しばらくはホームケア中心で歯のホワイトニングはしたいので、しばらくはこのパールホワイトを使い続けようかなって・・。

 

定期便のみなので、最初はちょっと申し込みにくい感じもしますが、3回で終了できるので、低刺激なもので毎日の歯磨きで歯のホワイトニングケアをしてみたいって人は、ぜひチェックしてみてください。

 

パールホワイト

 

 

話は変わりますがここ数日、梅酒のことばっかり考えてるんですよ、笑。

 

どれくらい作るか、どこで青梅を買うか、何種類作るか・・などなど。

黒糖梅酒は絶対に作るつもりなんだけど、加工黒糖と純黒糖のどっちのがいいんだろう?とか、黒糖オンリーバージョンと、黒糖&氷砂糖混ぜたバージョンも作る?とか。

 

迷ってるうちに人気の青梅がどんどん売り切れそうな気もするので、早めに決めないと・・と思いつつ、久しぶりにやる気になってるので、前回よりも美味しいのが作りたくて(笑)、暇さえあればネットでレシピの検索しています。

 

スパイス梅酒ってのも作りたいのですが、これはあまりレシピが出回っていなくて・・。

テキトーに入れたいスパイス入れて作ってみようかな~とか。(かなり危険だけど、笑。)

 

 

そんな感じかな。

ではでは~。