A-Studio 12月6日放送分 黒島結菜 | YN's STYLE

A-Studio 12月6日放送分 黒島結菜

今回のゲストは、黒島結菜ちゃん。現アシスタントMCの上白石萌歌ちゃんとは『さよならドビュッシー』(ドラマ版)で共演、元アシスタントMCの森川葵ちゃんとは『ごめんね青春!』で共演。沖縄県出身の22歳。

 

『ごめんね青春!』で共演した人たちとは今でも仲良しのようですね。東出昌大さんとも交流あるようで、初めて飲んだお酒がウイスキーのロック。当時それにはまってた東出さんに勧められたようです。

 

保護犬も東出さんが飼ってた保護犬のところから譲り受けて飼い始めたようですね。名前はコハダ。

 

森川葵ちゃんはよくお互いのSNSとかに写真載ってますよね。あおいたんと呼んでるようです。

 

写真が好きで大学の写真学科に通ってたようですが、中退したとか。一番好きな暗室作業がなくなってスパッとやめたようです。学業とプライベートと仕事をどれも中途半端にしたくないというのもあり。学費は自分で出していたとか。

 

中学の時バドミントン部に入ってたようですが、その時もスパッとやめたようです。部活の友達とのケンカなどいろんなことが重なって楽しくなくなっていた時にやめたようですね。その部ではまゆげのメイク禁止だったらしいです。ちなみに、沖縄でベスト8まで行ったとか。

 

かなりの綺麗好きで結構断捨離するとか。捨てると決めたらスパッと捨てられるようです。お父さんが物を捨てられない人で、実家が結構散らかっていてその反動もあるかもと話していました。

 

合う合わないで決まるということで、オーディションでもやる気を前面に出すという感じではないとか。ただ演技をしっかりやるという感じのようですね。そのすっと演技に入れる感じが評価され、今回の『カツベン!』という映画に抜擢されたみたいです。

 

以前、海で泳ぐシーンがある映画のオーディションのため泳ぐ練習を一生懸命やったけど落ちたということがあったようですが、その後話題になったドコモのCMが決まったため、落ちたおかげで今があるという想いもあるようですね。

 

鶴瓶さんも言ってましたが、見てて飽きない人だなと思います。

 

アシガール Blu-ray BOX アシガール Blu-ray BOX
10,899円
Amazon