健康診断 | 女性税理士のマイペースブログ 〜子育て中〜

女性税理士のマイペースブログ 〜子育て中〜

「人生、興味あることを楽しみたい!」がモットー。
熱しやすく冷めやすい、典型的なB型の私が
印象に残ったコト、ひとり言などを気ままにアップしています!

年に1度の健康診断へ行ってきました。

 

検査終了後、速報でわかる結果につき結果説明を受けて無事終了。

外に出るとお昼どきの表参道は週末にしてはかなり人出が少なく、また、ほとんどのお店が閉まっていました。

 

健康診断にいくつかのお店で使えるランチ券が付いていたので、バターミルクチャネルでランチにしました。

 

 

目玉焼きの美しさに惹かれてチョイス

 

原宿駅が新しくなったと何かの記事で読んだこと思い出し、原宿経由で帰ることにしました。

 

その前にちょっと散歩を足

 

代々木公園はコロナのため閉鎖していたので久しぶりに明治神宮へ。

 

本殿までちょっと距離があるので迷ったけど、、、迷っているうちに本殿まで着いたので手を合わせましたお願い

(コロナが早く収束しますように…)

 

 

 

 

 

境内は人は多くはありませんがお散歩している人はちらほらいました。

空気が暖かく、風もない日でしたので春を感じました。

 

新しい原宿駅は、プラットフォームが2つになっていました。これからは自分の行き先を意識してホームに行かないとです!

 

 

 

 

以前はプラットフォームは1つで、渋谷方面と新宿方面の電車が来るようになっていたのでとりあえずホームに行けばよかったんだけどねキョロキョロ

 

今日は夫がBabyのお風呂とミルク担当をしてくれており、「ゆっくりしておいでーパー」と言ってくれるので時間を気にせず外出できましたラブラブ