狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

錯乱した水島社長は保守を装った言論893

2020-07-04 14:05:19 | ★依田啓示事件

 

狼魔人日記

 

 NO!残紙キャンペーンサイト 

 ⇒最初にクリックお願いします


水島総社長の信義違反、共産党的同志粛清は許されない 琉球新報沖縄タイムスを正す県民・国民の会特別動画その10

              ★

■CH桜沖縄の話題

テドコン氏が病をおしてCH桜四連投!

下手すると五連投の可能性も・・・・。

現在の水島社長には、相談相手はテドコン氏だけ。

嘘吐きが相談相手の水島社長。

「あのね、私が20代の娘さんにお金の都合を付けてくれなんて話をすると思いますか?」

筆者「思います!」

嘘が下手過ぎるwww

水島社長は「依田・手登根嘘つきコンビ」から嘘のつき方を学ぶべき。

シロアリに食い尽くされた桜城!

↑6月28日(日)午後4時現在のCH桜沖縄の全景(ch桜の看板は非表示)ー(読者提供

              ★

依田容疑者の「釈放」(身柄拘束が解けた)の情報が飛び交っている。

盟友のテドコン氏に連絡が入ったらしいので、「釈放」は事実のようだが、起訴・不起訴は未確認である。

しかし、狂喜乱舞の「依田ファン」(コメント欄を荒らす「サイコ蝿」も含む)に問いたい。

この期に及んでも病的虚言症で暴力の常習犯を擁護する理由は何か。

自分たちも依田と同じ前科者と自認するのか。

依田は3年前に女性の顔を殴打して傷害罪で有罪が確定になった。その同じ依田容疑者が同じ傷害容疑で6月10日に逮捕された。70歳代の男性の顔を殴って、引き釣り倒し、足の付け根を骨折させる重症を負わせ逮捕されたのだ。

そろそろ「サイコ」の魔術から目覚めてほしい。

CH櫻の水島社長は、県知事選で依田の県議立候補をCH櫻沖縄を挙げて支援し、落選・逮捕と同時に番組を削除、知らぬ顔の半兵衛で、視聴者にたいする謝罪どころか一言の説明はもない。水島氏は錯乱している。

依田が仮に不起訴だとしたら「検察審査会」への申し立ても考慮すべきだろう。


■坂田様のコメント

沖縄硬派ブログざ・むえーばなしが再び『水島氏は保守を装った言論893』と正体に言及した。


右翼なら、水島氏が成り済まし似非右翼で在ることが感覚的にも、その弁に於いても判るものだ。右翼にとって一番大事な一点が、沈水島氏と取り巻き連中に全くないからだ。


ざ・むえーばなし(ウチナーンチュにものもうす)が再びチャン桜に言及、ヤー公だとさ。

(㊟ヤー公とは男と男の約束を簡単に破る野郎のことを指す。だからこそ、ヤー公なんだ)

①『チャン桜水島氏は実に食えない、保守を装った言論ヤクザである。893や暴力団と何等変わりません。保守陣営は怒り爆発!』

(㊟当たり前だ、右翼が一番の敵とする人だ)

②『上納金が在るかどうかで人を差別、 「討論会」と銘打ちその実は純真な女性保守派論客をカネでつながった依田氏と計らい彼女に何も明かさないでわざわざ長い時間を費やして多くの聴衆の前で彼女を侮辱裡にやりこめようという実に狡猾で腹黒い行為を敢行したのである』

(㊟だから、チャン桜が初めから似非右翼だ)


③『「討論会」という客観性をとった処で全国の視聴者すべてをだませるものでない!ばかにすんな、恥をしりないさ、組長殿。 真人間とは何ですか!?まともなごくごく普通の人のことか』

④『かつて、ある民放のテレビ番組では「まにんげん」をあるひとつのことについて判断させ、その人の結論が多数派か少数派かで、すなわち前者に属する人だけを普通の常識を有する実に好ましい、あばずれではない「まにんげん」と断じて司会者とその仲間が少数意見有者を手を叩いてなじりたおして喜びふざけていた』

(㊟英国発のデイベート法で在るが、詰り倒すのは真面な社会人がすることではない)

⑤『多分そういった意味なんだろ、水島氏
の真意はそれともなにかもっとちがう具体的な意味があるのか、説明してほしいものだ』

⑥『そもそも水島氏は削除した依田氏についてかつて放映されたすべのものを元にもどして多くの人に視聴させ、それらのそれについての意見を広く聞くべきではないか、もし公明正大を謳うならば。腹黒い越後屋ふぜにいそれはできっこないだろ、新コロナ同様即刻この世界から退散、退散、どこかへきえうせ!
真の沖縄差別はこういう人のことをいう』

(㊟沖縄の右翼がチャン桜怒りで燃えている)

⑦『左翼による沖縄に寄り添う風を装い、沖縄のその立場や雰囲気をとことん利用して、
あらぬ方向にミスリードする沖縄差別――
現在のデニー知事は決して県民が望んだ
沖縄のリーダーではない、それは沖縄侮辱でさえある――は言うに及ばず、保守を装った水島総氏のようなだまし、それは吐き気をともなう沖縄差別である』

(㊟ブログ主が水島氏を左翼と断じている)

⑧『「自分以外はみんなバカ」をちでゆく水島組長は子分を引き連れてとっとと沖縄から去るべきである。こっち見んな といってやりたい。もはや説明や釈明はまったくいらない、ただ消え去るのみが氏に残された途だ』

⑨『我那覇真子さんに「真人間になれ!」「日本人の心ではない!」と https://www.youtube.com/watch?v=WR9i0tIFa1M.

上記に100ぱーせんと同意する』

(㊟今までこんなにも怒髪天を衝くブログ主の発言をみたことがない)

もうそろそろ、成り済まし似非右翼のチャン桜の正体に誰しも呆れるだろう。

チャン桜が絶対に右翼ではなく、左翼の成り済ましで在ることを沖縄右翼が断じている。

だからこそ、チャン桜に未だに想いを寄せる方々が、絶対に右翼ではなくノンポリに近い思考の持主で在ることが判ります。

ブログ主が、時として社会的に問題を醸す言葉で強硬な意見をする理由は、元から覚悟が在るからです、だからぶれないのです。

それに反して、不幸にも似非右翼のチャン桜連中から騙された善良なる桜信者の皆さま、どうか自ら覚醒して下さい。

騙された怒りを似非募金行為で詐欺紛いのチャン桜の追及に視線を向けて下さい。

              ★            

■以下ブログざ・むえーばなしの引用です。

2020年07月04日

水島氏は保守を装った言論893

チャン桜の水島氏はじつに食えない、保守を装った
言論ヤクザである。893や暴力団となんら
かわりません。保守陣営は怒り爆発!

七月の富士山

上納金があるかどうかで人を差別
「討論会」と銘打ちながら、その内実は
純真な女性保守派論客をカネでつながった
依田氏と計らい彼女に何も明かさないで
わざわざ長い時間を費やして多くの聴衆の
前で彼女を侮辱裡にやりこめようという
実に狡猾で腹黒い行為を敢行したのである。



「討論会」という客観性をとった処で
全国の視聴者すべてをだませるものでない!
ばかにすんな、恥をしりないさ、組長殿。
真人間とは何ですか!?
まともなごくごく普通の人のことか、
かつて、ある民放のテレビ番組では
「まにんげん」
をあるひとつのことについて判断させ、
その人の結論が多数派か少数派かで
すなわち前者に属する人だけを普通の
常識を有する実に好ましい、あばずれ
ではない「まにんげん」と断じて司会者
とその仲間が少数意見有者を手を叩いて
なじりたおして喜びふざけていた。




たぶんそういった意味なんだろ、水島氏
の真意は、それともなにかもっとちがう
具体的な意味があるのか、説明してほしい
ものだ。

そもそも水島氏は削除した依田氏について
かつて放映されたすべのものを元にもどして
多くの人に視聴させ、それらのそれについての
意見を広く聞くべきではないか、もし公明正大を
謳うならば。腹黒い越後屋ふぜにいそれは
できっこないだろ、新コロナ同様即刻この世界
から退散、退散、どこかへきえうせろ!
真の沖縄差別はこういう人のことをいう

左翼による沖縄に寄り添う風を装い、沖縄の
その立場や雰囲気をとことん利用して、
あらぬ方向にミスリードする沖縄差別――
現在のデニー知事は決して県民が望んだ
沖縄のリーダーではない、それは沖縄
侮辱でさえある――は言うに及ばず、
保守を装った水島総氏のようなだまし、
それは吐き気をともなう沖縄差別である。

「自分以外はみんなバカ」をちでゆく
水島組長は子分を引き連れてとっとと
沖縄から去るべきである。こっち見んな
といってやりたい。もはや説明や釈明は
まったくいらない、ただ消え去るのみが
氏に残された途だ。

『我那覇真子さんに「真人間になれ!」「日本人の心ではない!」と ...

https://www.youtube.com/watch?v=WR9i0tIFa1M

上記に100ぱーせんと同意する

桃のようようとして、しゃくしゃくたりその実

『詩経』(しきょう)に収録

「桃夭」を口語訳すれば、

「若々しい桃」という意味。



桃之夭夭  灼灼其華
之子于帰  宜其室家

桃之夭夭  有蕡其実
之子于帰  宜其家室

桃之夭夭  其葉蓁蓁
之子于帰  宜其家人

桃ももの夭夭ようようたる 
灼灼しゃくしゃくたり
其その華はな

桃ももの夭夭ようようたる  
蕡ふんたる有あり其その実み

桃ももの夭夭ようようたる  
其その葉は蓁蓁しんしんたり

解説

同じ語句が繰り返されている、素朴な民謡調の詩である。

娘の様子が「華」→「実」→「葉」と変わっていくことで、

季節の移り変わりを示している。

そして「葉」はその後の子孫の繁栄を示して

いる。(ウキペディアより)


■「左翼ブログ氏」のブログ記事
 

水島総とボギーてどこんの目を覆いたくなるような醜悪さ

昨日配信されたch桜の番組(【桜便り】我那覇グループの信義と欺瞞を正す〜ボギーてどこんhttps://www.youtube.com/watch?v=sgAaReaCTN8)について感想を述べたい。

一言でいうと絶句。呆れてものが言えない。ボギーてどこんはともかく、水島氏がここまで落ちぶれるとは、まさに晴天の霹靂である。

以前からぼくは、水島氏をそれほど頭の良くない人間と認識していた。一つの放送媒体をここまで大きく育てまとめあげた手腕は大したものだが、それだけのことであり、彼の発言になんらかの影響を受けたり、感心したことは一度もない。

彼が司会を務める討論番組には、深い教養と知識に裏付けられた論客が登場する(最近は見なくなった、というより卒業したと言った方が正確だろう)。

西尾幹二西部邁(故人)・馬渕睦夫佐藤健志三橋貴明各氏(他にもいたはずだが思い出せない)は鋭い分析力で独自の思想を展開してみせる。

各氏が提示する思想のオリジナリティーに何度も唸り、参考にさせてもらったものだ。しかし、司会の合間に自分の考えを述べる水島氏の言葉に、同じような刺激を受けたことはない。

彼の発言のすべてが論客の受け売りだ。いわゆる思想的には単なる凡人でしかない。オリジナリティーはゼロ。

ここで終わればなんのことはないが、ぼくが水島氏を評価できない最大の理由は、沖縄の歴史も実情も、そしてウチナーンチュの情念もさして理解しないくせに、沖縄に来て大口を叩くその姿勢にある。

今年はコロナ災害で来なかったようだが、彼は例年の如く5月15日(祖国復帰記念日)に大勢の仲間を引き連れて来沖し、辺野古へ向い、そこで各自大きな日の丸を立てて、辺野古移設に反対する人々に向かって、反日左翼活動を止めよと説教を垂れてから帰京するのである。

向いている方向が違うのではないか、水島氏よ。何故、背後に控えるフェンスに囲われた広大な米軍(占領軍)基地に向かって言わないのだ。「ここは日本だ。米軍(占領軍)よ、祖国へ帰れ」と。しかし彼は一度もそうはしなかった。

彼は似非保守だとぼくが断罪するのは、この事実を踏まえてのことである。東京では自主防衛論を唱え、核武装を主張する人間が、沖縄に来ると間髪を入れずに米軍(占領軍)容認派に豹変するのである。この節操のなさ、論理矛盾の源は彼の思想的貧困にある。

以上、水島氏に対する評価は数年前からほぼ定まっていたが、昨日の番組を見てさらに悪化した。冒頭に書いたように、開いた口が塞がらない。

頭の中を整理するために、那覇親子の主張【特別動画その10】を改めて見た。そして確信した。この戦いは、戦う前から我那覇親子の勝利だと。それほど嘘と真実が明確なのである。不誠実と誠実がこれほど見事に浮かび上がる映像も珍しい。

関心のある方は、二つの動画を見比べてみてもらいたい。まずビックリするのは、水島氏が大嘘つきボギーてどこんを出演させて共同戦線を張っていることだ。

ボギーてどこんの発言にいちいち相槌を入れる水島氏。ボギーてどこんの語り口は理路整然としているが(依田啓示然り)、真に受けると砂を噛む羽目になる。まず疑うことだ。

那覇と依田の討論番組で問題となった名護のA&WでのFM21に対する訴訟を取りやめるようボギーてどこん我那覇真子を説得したという話。ボギーてどこんは、今回初めてはっきりとそれは事実だと言い切った。我那覇は番組でキッパリと否定していた。ボギーの発言を受けて、我那覇がどう反論するか、今後の展開を見守る必要があるだろう。

あくまでもぼくの推測だが、嘘つき(ボギー)が嘘つき(依田)に嘘をついたのではないかと思わざるを得ない。しかし今回の抗争の核心部分はそこにはない。

インテリジェンスの格言「金の流れを終え!」これだ。

水島氏もボギーてどこんも、詐欺献金疑惑のあるカナン基金についてはお茶を濁すだけで、具体的な言及はなかった。そればかりか、我那覇真子が初めて暴露したch桜沖縄支局の経営状態。沖縄支局を運営する資金が足りず、我那覇に彼女の支援者に資金援助をお願いできないか頼み込む水島社長。

我那覇真子は快く引き受けて行動に移した。しかし、この話を水島氏は、例の焦点の定まらない話ぶりで否定したのである。大の男が焦りつつ怒りを露わにして、金の話ばかりするな、と言ったのである。明らかに水島氏の落ち着きのない態度は変である。

金の話が水島氏の琴線に触れたのは間違いない。おそらく莫大な借金を抱えているに違いない。だから金の話になると慌てふためいて取り乱すのである。

大嘘つきボギーてどこん手登根安則)と連携し、暴力癖のある依田啓示の肩を持つ水島総

沖縄の歴史と文化に疎く、ウチナーンチュの情念も理解しないヤマトンチュが、単に沖縄左翼批判だけで関わったために落ち込んだ底なし沼。ここから這い上がる手立ては、今のところ誰にも思いつかない。しかしこれだけは言いたい。

水島氏よ、まともな人間になるべきは貴方の方じゃないのかい。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
« デニー知事の脳天気な「中国... | トップ | 少子高齢化で深刻な国防、自... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SK)
2020-07-04 16:38:23
名前無しで釈放のニュース、チョット怪しいです。
水嶋さん見苦しいよ (大野一郎)
2020-07-04 16:47:33
我那覇グループの欺瞞を糺すって、ボギー手登根さんとあなたは何らの具体的な証拠を示さずそんなことできるのでしょうか? 我那覇さんたちを潰そうとしていますが、もし、それができないとあなたが潰れます。草莽崛起とか言っていままでやってきたことは何だったのでしょうか? 
依田氏の釈放か保釈の噂話の件、未だ判りません。 (坂田)
2020-07-04 17:56:36
名護署に電話で伺った、始めに私の属性申告をメモに取ってもらって伺った。

依田容疑者を釈放か保釈したのかの噂話に付いて質すと、どうしても個人情報保護を理由に最期は固辞するだけだった。

対面なら、ちゃんと聞き出すことが出来るが電話の限界でした、申し訳なく想う。

明日の沖縄タイムスを見ないと判らないだろう。もしも事実であれば、必ず依田氏がチャン桜に出向いて来る、必ず現れます。

なお、電話の刑事はチャン桜動画放送の存在を知らなかった。なので、YouTubeで閲覧して視てねと申し上げた。誰が見ても、守旧派や右翼なら激怒する内容だからだ。
Unknown (山下)
2020-07-04 18:03:20
>坂田さん
琉球新報の記事を読めばわかると思いますが
残念ですが処分保留で釈放です
もうこの件はいいんじゃないですかね?
他にもいくらでも追求することがありますから
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1149669.html
名護署に傷害容疑で逮捕された会社経営の男性(46)=那覇市鏡原町=を、那覇地検が処分保留で釈放していたことが3日、同地検への取材で分かった。処分は1日付。男性は6月7日投開票の県議選に立候補して落選した。同9日、5月3日に東村で農業を営む70代男性を殴ったなどとして逮捕されていた。
Unknown (Kei)
2020-07-04 18:18:55
山下様 情報ありがとうございます。

>処分保留で釈放していた

これですね。「処分保留」。
起訴か不起訴か確定していない。ということ。捜査は続行されるということ。
本人が否認し続けていておまけに目撃者がいないので否認したもの勝ちと踏んでそうな依田の悪党ぶりがうかがえますね。
まあ証拠不十分で不起訴になってもおっしゃるように依田の評価が上がるわけじゃありませんが、注視だけはしていきたいですね。
Unknown (Kogane Forest)
2020-07-04 18:21:26
不起訴とか、釈放説の確認とれぬ今、「容疑者」は、控えておこうか。
与太もとへ、依田くんと言う人物は、鉄砲玉的役割に過ぎないのではないか?
まあ、背後に居るのは、テポドンであれ、水島社長であれ、ゆくゆくは『新?基地反対派』に繋がる様な気もする。この説がビンゴなら、憂国の水島社長が、『一人ピエロ』の可能性も出てくる。
元来、今回の依田由来のいちゃもん騒動は、一般的に言われる様に『保守派の分裂』にあらず!『便衣兵』与太もとへ、依田くんが策謀の先兵となって吹っ掛けたもの。そうであれば、彼はL.H.オズワルドに過ぎない。(やや、おおげさか?)
彼の今迄の行動や、件の公開討論会上の物言いを見れば、基地(の)外で、テント張っている方々に、よく似ている。私には、この様に思える。

話変わって、憂国戦隊を気取った、CH 桜では、同社社長ご出演の番組で、江崎孝氏、我那覇真子氏(お父さん含む)、水間政憲氏と、連日かつて同チャンネルの、主要キャストへの、罵詈雑言番組をつくっている様で(笑)
我が元から去った人々の、背中を見ながら捨て台詞を吐いてる。桜ファンの皆さんも、こうした現状に、そろそろ気付かれても良さそうなものを。
水島社長は、趣味の様に多くの人との恩ある関係を、踏みにじる。
思うに、私が見た限りでは、西尾幹二先生とも、一触即発が二回ほど番組上で有った。
いずれも、年二回ほどの、対談特番。
西尾先生の言葉尻をあげつらい、絡んでいったのが、水島社長で、あの時は、まったく呆れた。西尾先生は、言論を広める事の重要性を意識され、本題に戻されたが、水島社長のああした傾向には、普通ではないものを感じ、少々驚いたものである。
まあ、・・・そう言う事なのかな。
私思うに、CH桜は、やがて「テキサス親父日本事務局(笑)」と同列に成り果てますよ。

その時こそまさに、『弊履の如く投げ捨て』ましょう。
出展:https://ameblo.jp/karasu0429/
山下さん 再逮捕の『危険性』が在りますよ。 (坂田)
2020-07-04 18:30:08

『処分保留で釈放』ならば、検察が起訴かどうかを未処分で在り、無罪と受け取るのは誤解になります。今後も警察や検察が捜査継続の意味で在り、別件が発覚したら合わせて再逮捕かもです。

ただ、暴行傷害の被害者と示談などが合意履行される可能性が高く、されたら回避可能ですから今後を見ないと判りません。

前回の執行猶予が何年だったか判りませんが、罪人は執行猶予が切れる一年前から警察がマークに入ります、そう言う経験値が警察に在るのです。
Unknown (山下)
2020-07-04 18:35:06
>坂田さん
刑事事件の容疑なんで満期勾留は普通なのですがこの規模の事件だと正直満期勾留で処分保留で釈放は99%不起訴かなと思います
自分はこの件は諦めました
ただ不起訴だからといって色々な疑惑が晴れるわけではありません

むしろそちらの方にリソースを割いたほうが合理的だと思います
個人的な意見ですのであしからず
Unknown (ボビー)
2020-07-04 18:38:17
坂田さん
前回は執行猶予ではなくて、罰金刑だったと
記憶していますが。
Unknown (おもち)
2020-07-04 18:52:22
坂田さん起訴されてない状態は無罪ですし
釈放されれば容疑者でもありません
例え起訴されても刑が確定されるまでは
検察が有罪を証明する義務があり推定無罪が原則なので罪人ではありません
気持ちはわかりますが司法の基本的な原則は踏まえて話をしていかないと敵にツッコまれるだけです
気持ちはわかりますが冷静に行きましょう

コメントを投稿