「あと50日の過ごし方」レジュメデータのダウンロードができるようになりました | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

「あと50日の過ごし方」レジュメデータのダウンロードができるようになりました

本試験まであと53日。

「56点アップ道場」の要の講座である「行政法16点アップ道場」の配信が今日から始めりました。レジュメを見て圧倒されている方もいらっしゃるようですが、講義を見てぜひさらに圧倒されてください。受ければ必ず力になります。
そんな講座です。



そしていよいよ来週月曜になりました。
今年の「あと50日の過ごし方」はYou Tubeライブで開催します。



ちなみにレジュメは書き込み方式をとっています。
ダウンロードしただけでは意味はありません。

あらかじめダウンロードして、当日のライブにご参加くださいね。



例年ですと多くの方に教室にご参加いただき開催するのですが、今年は仕方ありません。

昨年の様子はこちらの記事をご覧ください


前向きに捉えれば、You Tubeライブなので全国どこでもライブを見ることができるわけですから、より多くの方に見てもらえる。

これは教室で開催したらありえないことですから、素晴らしいことかなと。

このような状況ですので、できる限りYou Tubeライブを活用していこうと思っています。

ちなみに本試験当日の解答速報会もYou Tubeライブで開催します。

まずは9月21日14時から、「あと50日の過ごし方」でお会いしましょう!