●育児4コマのおしごとさせていただきました● | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

●育児4コマのおしごとさせていただきました●

お久しぶりですー!
お仕事のお知らせにまいりました!
 
葉酸のちから様(葉酸サプリメントガイド.com)にて
久々の育児4コマを描かせていただきました! 
 
アイちゃんとリンゴから始まる4本です♪ 
 
↓《このサイトのマリママ様からです》↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【葉酸サプリのチカラ】
3人の子供の母であるサイト運営者のマリママです。
自身の実体験から「葉酸サプリ」の重要性を知りました。
先天性の病気を防ぐだけではなく、女性の体はもちろん、さまざまな効果がある「葉酸」。
そのことを少しでも多くの方に知ってもらい、元気な赤ちゃんと女性の笑顔があふれることを願い運営しています。
また、良い商品をかんたんに選べるように、情報が多い時代だからこそ安心できる確実な情報を、このサイトから発信できるように心がけています!実際に、メーカーさんに直接お会いしてお話を伺ったり、電話でインタビューをした記事もたくさん掲載してますので良かったら参考にしてみてください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
私も妊婦時代は葉酸とらなきゃーってあれこれサプリ探したっけ…
でもどれがいいのかあっちこっち試したもんなぁ
どんどん色々な商品がでて選択肢が増えたけど、自分にあうものを選べるように
こんな感じのサイトがあると助かりますね。
 
今年度は小学校の役員やってるので、なかなか時間が取れなくて…
アイちゃんも大きくなって、4月からは幼稚園なのです!
 
ネタもいっぱいあるので、再開したいと思いつつ…
久々にアメブロ開くと仕様が変わってて困惑…
いつから変わってたんだ…