2020 あけましておめでとう

2020/01/11
2020/01/11 TETSU

2020 あけましておめでとう

『お正月で工房に良い「目」の在庫があったわ!』とメッセンジャーでご連絡!

2020元旦に入籍をしたことをご報告しましたら、Saxの藤本クンご夫妻よりいただきましたコレ、まな板と菜箸。『職人さんが作っている「青森ひば」のまな板で、長持ちで使いやすいのです。我が家では結婚したご家庭で、まな板を新調されるようなら贈らせてもらってまして^^;』と、真紀さんとお二人でうちに届けていただきました。

まな板

香木といわれるだけあってあけるとなんともイイ匂い。しかしなんとまぁ粋なプレゼント!びっくりだよありがとう(゚д゚)!新年会もできて楽しい年明けさせていただきました。彼とは気がつけば30年近くの付き合いになるのよね、お互いこの年まで健康で音楽できていることに感謝です。

豆房のみっきょちゃんからも干支土鈴の「子」そして彼女の出産で間に合わなかった時の「戌」さんも一緒にきたよ!嬉しいなぁ、ありがとう!!


またfacebook, twitter, LINEとたくさんのメッセージありがとうございました。そんなわけで、2020年明けはいつもと少しちがった面持ちで過ごしております。今年一年、またどうぞよろしくお願いいたします。

てつ

コメント

,