【講座説明会】10月20日、2019年対策☆合格スタンダード講座講座説明会 | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」

 

 

人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。

 

10月20日(土)14時~、2019年対策☆合格スタンダード講座の講座説明会を実施いたします。

 

合格スタンダード講座☆講座説明会

 

10月20日(土)14時~15時

辰已法律研究所東京本校

合格の先を見据えて!行政法の先にある許認可実務の世界

 

今回の講座説明会は、行政書士実務家でもある村瀬講師が、行政書士試験の最重要科目でもある

行政法と実務の関係についてお話していきます。

 

行政書士試験の試験科目と行政書士実務の関係を、是非、実感してみてください。

 

2019年合格目標

合格スタンダード講座☆講座説明会

    ↓詳細

https://bit.ly/2QAjCJB

 

また、2019年対策では、2018年対策のフレームワーク講義民法とスタンダード講義民法の先取り視聴

制度及び先取り視聴受講者のための民法フォローアップ講義(全6時間)もご用意しております。

 

 

詳しくは、講座説明会の中でお話していきますので、少しでも早く始めたい方は、是非、上記の制度を

ご利用ください!

 

 

いよいよ、11月18日(日)に、2019年合格目標の合格スタンダード講座のフレームワーク講義民法が

開講いたします。

 

 
合格スタンダード講座の詳細

   ↓こちらから
https://bit.ly/2NcSeVb

 

法律の学習においては、各科目の全体構造(フレームワーク)を、なるべく早いうちに掴むことが重要

であると言われています。

 

そこで、合格スタンダード講座は、

 

本編のスタンダード講義に入る前に、民法と行政法の全体構造を掴む、フレームワーク講義(全18時

間)を実施していきます。

 

まずは、フレームワーク講義民法&行政法で、民法と行政法の全体構

造(フレームワーク)を掴んでみてください!

 

11月18日のフレームワーク講義民法(無料体験受講)では、フレームワーク講義用のテキストを使っ

て、モノとカネの視点から、民法の全体構造(フレームワーク)を掴むとともに、法律初学者の方が知

っておくべきことなど、ガイダンス的なお話しもしていきますので、是非、ご参加ください。

 

 

≪2018年対策☆合格スタンダード講座受講生の声≫

 

・山田講師の講義内容から、勉強法について、とても深い見識をお持ちであるとの印象を受けました。

・勉強法についての話があり、初学者の私にとって大変有益でした。今後どのように勉強すればよい

 かがよくわかりその通りに実行していこうと思います。

・本試験の内容及び合格には何が必要かから逆算して説明されており、実戦的で安心できる。

・テキストと過去問集はレイアウト的にも使いやすいように感じた。また、パワーポイントスライド集も

 メモ欄があり、書き込みがしやすくて良い。

・初学者にも配慮して作られた講座で安心して受講できる。

・試験と学習法の具体的なインストラクションがあり良かったです。

・学習方針の参考になる話が多く、言われたことが心に響いた。

・体系を理解する重要性をあらためて感じました。

・テキストの事例で過去問分析もできるのは大変いいと思いました。

・山田先生のフレームワーク、三段論法講義なら、高得点を取れそうです。合格に向けて頑張ります。

・他資格試験の過去問も入っており、非常に役立ちそうです。

・予備校の講義で「全体構造」のフレームを初めに講義するのはめずらしい。フレームを頭の中に作

 るという意味でこの発想はすばらしい。

・事例をふんだんに展開されているのでイメージが湧き、理解しやすい。

 

2019年合格目標

合格スタンダード講座☆講座説明会

    ↓詳細

https://bit.ly/2QAjCJB

 

資格試験に合格するためには、やはり、勉強法などの方法論が重要

になってきます。

 

今後の講座説明会をはじめ、フレームワーク講義、スタンダード講義の中でも、具体的な勉強法に

ついてお話していきますので、是非、参考にしてみてください。

 

 

人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。