育つ育てる育てらるるの巻

~高校2年生と小学3年生の姉妹との暮らしの俳句~

オリンピック

2019年05月22日 | 育児川柳

生涯に

一度行きたい

祭典だ


皆さんはオリンピックの申し込みをされましたか?

我が家は私がさっさと申し込みをしました。

とりあえず次女が見たいと言っていたフェンシングと

シンクロ(って名前変わりましたよね?)と新体操の三つです。

フェンシングを2試合申し込んだので全部で4試合。

 

どうやら4つしか申し込めないようでそれ以上はダメでした。

(違ってたらどうしよう・・・)

 

申し込みが始まってすぐはアクセスが集中していましたが

1週間ほどしたら割とあっさり入れたので申し込みが出来ましたよ。

しかし、これ全部当たったら結構な金額になるので、

オツトに

 

「これ当たらないよね?全部当たったら15万円くらいするんだけど・・」

 

とビクビク言ったら

「いいんじゃない?」

とあっさり言われたので、あ、そうかね。と思ってポチっとしました。

 

全部当たったらどうしよう・・・(⇐気が早い)

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (小高坂)
2019-06-04 23:38:03
ご無沙汰しております。
申し込みました。日本の試合が見たいけど、組み合わせすらわからないまま・・・中2娘がはじめたハンドボール予選ときっと決勝に残ると期待しているソフトボール決勝戦。高額過ぎと思いますね。組み合わせがわかってから申し込みたい団体競技です。
当! (小高坂)
2019-07-16 22:08:26
ハンドボール予選2枚当選でした。これは当たると思ってました。が、しかしハズレた人もいたようです・・・ソフトボール決勝、外れてました、これは再チャレンジしたいです。知人が野球の準決勝当選してました・・・・一族郎党で申し込んだところその1試合にのみ集中して当たったようです。1セット以外は見送ったようです。その他いろいろ、お知らせしたいこともありメッセージします・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。