政府、近日中に緊急事態宣言へ 対象は東京、大阪、北海道、埼玉か

スポンサードリンク

ヒャッハー!

ついに政府が、緊急事態宣言を言い出しますたね。

皆さん準備はいかがですか~
いよいよですよ~

先ほど、金玉村の皆様へ改めて今年は真面目に準備しようと呼びかけていますた。

6日に方針表明。
早ければ7日に宣言だそうですた。

対象は、東京、大阪、北海道、埼玉のようですた。

いや、それにしても。
やっぱり星の動きに合わせて来たのか。

実は、前から占星術講座で4/8が怪しいと言ってきますた。
4/8は満月なのですね。

このホロスコープは永田町の緯度経度でハウスを出したホロスコープです。

10のハウスに波乱を表す天王星が入っている。
9のハウスに海王星も入ってるので、曖昧、グダグダになりやすい。

以下を見ると、緊急事態宣言と言いつつ。
なんの意味があるの?

指示とか要請だけです。

欧米のロックダウンとは違うようですた。

緊急事態宣言、首相が意向固める…対象は東京都含む首都圏など検討

安倍首相は5日、新型コロナウイルスの感染者急増を受けて緊急事態宣言に踏み切る意向を固め、政府は準備に着手した。

改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づくもので、対象は東京都を含む首都圏などを検討している。

首相は宣言を出す方針を6日にも表明し、早ければ7日に宣言する。宣言が出されれば初めてとなる。

同特措法では、鉄道や道路を強制的に止めることは不可能だ。会社で働くことも禁止できない。外国で実施されているような、強制力を持つ「ロックダウン(都市封鎖)」は行えない。

・・
緊急事態宣言後は、対象自治体の知事権限が特措法に基づき強化される。特措法では、知事が学校や映画館など人が多く集まる場所の使用制限や停止を要請・指示できると定めている。

臨時の医療施設を設ける際に土地や建物を所有者の同意なしに使用したり、医薬品を強制収用したりするなどの措置も可能となる。

強制力がないのですね。

これじゃ、あんま意味ないのでは?
色々ツィートされてます。

欧米のロックダウンとは違う。

で、通勤も制限されることはない。

それじゃ満員電車にまだ乗らなきゃならないの?と嘆くツィート。

確かに土日自粛しても平日これじゃ意味ない。

いやいやいや。
政府批判の前に。

自分から病欠でもなんでも休職したら良いでしょう。

キ、キチガイ。。

はだしのゲンも裸足で逃げるキチガイっぷり。

やはり子供の頃から洗脳されると、異常さに気づかないのでしょう。
深層心理までプラグが埋め込まれてるので自分では異常さに気づけない。

もうディストピア化してるのに気づいてない。

こっちの方が怖いわ!

ワタスは早く目覚めて逃げ出してて良かった。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう