☆Yukkyの気ままブログ☆

☆Yukkyの気ままブログ☆

気ままに更新していきたい・・・

Amebaでブログを始めよう!
みなさまへ。
2012年、なかなか更新できずにごめんなさい。
私のなかで、まわりで、たくさんの出来事がありました。
楽しいこと、悲しいこと、いろいろあった1年でした。
新しい出会いもあれば、永遠の別れもありました。
なかなか消化できずに思い悩んだ時期もありました。

でも、今年1年も家族や友人、たくさんの仲間に支えられ無事過ごすことができました。
みなさまに感謝です!
ありがとうございました。


4月に祖母を亡くし、喪中につき、新年のあいさつは控えさせていただきますが、2013年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m


筑波サーキット 耐久茶屋いってきました!

あいにくのお天気でしたが、どしゃ降りでもなく、ピットクルーするに特に問題はなし。

今回お手伝いさせていただいたのはこのチーム(ノ´▽`)ノ


N-Plan&Cafeじゅん

マシンオーナーのじゅんさんに、筑波選手権最終戦の時にピットクルーに誘われまして…
日程的に大丈夫でしたので、今回お手伝いすることになりました。

ライダーは、柳沢祐一くん、風晴大翼くん、谷津裕亮くん、小川さん、そしてじゅんさんの5人。




マシンは、XR100


5時間の耐久レースも、スタートしてしまうと、あれよあれよと時間は過ぎ、気が付くと残り1時間。

そんなとき、コース全周に渡りオイルが出て、フルコースコーション。
セーフティカー導入され様子を見るも、赤旗に。
結局、そのまま赤旗終了となりました。
最終ライダーだった、ゆーすけくんは、走ることなくレースを終えてしまうことに…
残念だけどすごく緊張をしていた彼はちょっぴりほっとした笑顔を見せていました。

赤旗終了のレース。
ノーマルクラス3位という結果で終了しました。



表彰式でみんなの笑顔を見たら、お手伝いできてよかったなーと思いました。



今回声をかけて頂いた、じゅんさん。
快く迎えてくれたライダーの皆さん。
一緒にピットクルーできた、さかもっちゃん、ゆーすけくんパパ。
とっても楽しいレースでした。

ありがとうございました!
今日は残業ですた・・・

今日も浜省聞こうと、The Last Weekendの3枚組のCDをPCに落として聞いてたら、
なんか、久しぶりにギター弾きたいなって思って・・・

でも、アパートだから、消音してね。



チューニングしてたら、4番目の弦が切れた・・・

$☆Yukkyの気ままブログ☆



ついでだから、全部張り替えようと思って、予備の弦の箱開けたら・・・



4番目の弦だけない!






そっか、前にとあるスナック?のギターの弦、私張り替えてあげたんだっけっかな。






仕方がない。
明日、買いに行くかな。










最近、気を張ることが多かったから、省吾さまが、
「少し、気を緩めた方がいいよ」って言ってるのかも知れないな。



明日発売の浜田省吾DVD
ON THE ROAD 2011
The Last Weekend

セブンに届いたので仕事帰りに早速取りに行き見てます。

5月に行った、セキスイハイムスーパーアリーナを思い出して泣きそうになってます!

そういえば、昨日虹がでてた音譜





虹見るとなんだかほっこりしますよねー