01-720-555

 本日は、孫が通園しています向丘幼稚園の「X'mas発表会」ですけど、姉が幼稚園時代には一度も出掛けた事はありませんし、弟も早や年長sanですので、今回の機会を逃しますと、結局、一度も出掛けない事となってしまいますGONsan。今まで嫁さんが出掛けておりましたけど、今回は、所用で不能。こんな事情で、今回はGONsanが出掛ける事となりました。

 リーデンローズで、P.M.1:30の開演です。
 少し我が家を出ますのが遅くなってしまいまして、リーデンローズの小ホールに入りましたのは、P.M.1:35でありました。当然の事ながら、発表会は既に始まっておりました。
 いつもでしたら、この様子をパチパチ画像に納めまして、GONsanの絵日記に凡ての画像を載せたいところですけど、少し躊躇。今回は、この4枚で「向丘幼稚園 X'mas発表会」の様子を…

 つぃこの前、幼稚園児となりましたような気もしますけど、早や年長sanとなりまして来年4月からは小学生。
 年少・年中・年長の皆さんの発表を順番に拝見しておりますと、さすが小学生を目前とした年長sanだけありますねぇ~と感じますシーンも多々(^.-)☆
 姉の時もそぅでしたけど、3年間の幼稚園生活…アッと言う間に過ぎ去ってしまいますネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)