1187558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

 東北関東大地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一日でも早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


ありがとう~!!67万ヒットです。いつもご訪問下さってる皆さん、これからも、ジェウニーの部屋をどうぞよろしくお願いします m(__)m 2012年1月


こんにちは。 わたくし、ジェウニーと申します.


これといって、とりえもなく、粗忽者の専業主婦。家族は、メタボリックな夫に鉄道オタクの長男ピピ、そして、知的な遅れを持つ自閉症児の次男くーにゃん
9月より画像が満杯になったため、ブログお引越しをしました。9月からのブログは、こちらへ。 
韓国ドラマ熱が、このところ、再燃中。2009年の年末、CBLUEのライブを初めて見て以来、彼らのファンです。

尚,
本文とまったく関係のないコメント、卑猥なもの、宣伝は、迷惑ですので、即刻削除させていただきます。ネチケットを守りましょうね。



 
こちらのブログはCNBLUEについてのみ書いてましたが、こちらも引越ししました

引越し先はアメブロ


今まで同様、どちらのジェウニーのブログもよろしくお願いします。イケメンですね」にはまった方、CNBLUEのファンの方、たくさんのコメント下さいね。

m(__)m2010年4月


o0800060010444310425.jpg

o0200020010575870428.jpg

March 6, 2021
XML
カテゴリ:CNBLUE
高校の卒業式は終わったのかな?

中学小学校は、これからでしょうか?今年の卒業式は、コロナ禍で、どんな感じなのでしょうか?大げさにならずとも、とりあえずは、親と本人たちは、出席できるのでしょうね。

 長男の大学院の修了式(大学の卒業式)は、大震災後だったので、こじんまりと、いつもは、大学の学食で、ビュッフェがあったのが、できなかったし、卒業旅行東北地方を予定してたから、それも、キャンセルでとっても可哀想でした。

 今年はもっとでしょうね。最後の学年、まともに行事ができなくて、可哀想でした。

で、全く話は、飛びます。笑

私も、卒業することにしました。笑






一つは、2009年の暮れから応援してたCNBLUEです。

初めてドキドキしながら、原宿にあった小さなライブハウスで肉眼で、とっても近くに見えたヨンファ。感動したな~、でも、その時、恋に落ちたのは、 爆 ジョンヒョンでしたが。

で、彼らのファンミ、コンサート、あちこち行きました。一番遠くは札幌でした。

が、入隊するころ、その前から、私自身の韓国熱が冷めてきた事や、彼らの歌う歌が、Jポップ風になってきて、もっと若い世代のファン向けの歌になったこともあって、どんどんと、熱下降。

ちょうど、入隊した時にファンクラブもやめました。

今まで、残してあったチケット類も処分することにしました。

沢山の感動や、ワクワク、ときめきさせてくれて、ありがとう。

 そして、もう一つは、ラジオ英会話です。これも、2010年から聞き出しました。きっかけは、長男の就職活動で、5時頃起きることが多かったので、朝活する時間があった事。

元々、英語は、昔マンツーマンで習った事もあったのだけれど、使う機会がなくて、その後は、韓国語、フランス語にと、教室に通うのは、変わってしまった。けれど、ずっと、テレビの講座だけは見てました。テキスト買って。

ラジオは、録りためられないので、聞いてなかったのが、それからずっと、昨年末ごろまでは毎朝のルーティンでした。が、今年に入り、くーにゃんが作業所も長く休みになったり、色んな言い訳はありますが、朝聞くことがとても難しくなってきて、とりあえず、今月までで、ラジオ英会話はテキスト買ってまで聞くのはやめることにしました。

 多分、テレビの講座は続けると思います。それに、この前、今年のNHK語学の英語力テストのできが物凄く下がってたのも、モチベーション下がるきっかけにもなりました。苦笑

フランス語は、なんとか、サークルが再開したら、復帰したいとは思ってるけど、モチベーションが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2021 11:35:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.