湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【お得】2000円以上の体験プログラムが1000円引になるクーポン出ました!

2020-08-17 20:46:36 | Weblog

新潟県民を限定した、「自分達が暮らす周辺の地域を知って、遊んで泊まりましょう♪」という新潟県民宿泊キャンペーンが6月からスタートしています。

第2弾として、宿泊以外の日帰り旅行や、その地域で作られた魅力的な体験プログラムの割引もスタートしました。そして、今までは新潟県民限定だったのですが、交通付き日帰り旅行や、体験プログラムの割引は新潟県外の方も利用できるようになりました。

先日、大地の芸術祭をタクシーで巡る「交通付き日帰り旅行」商品のご紹介をさせていただきましたが、本日ご紹介するのはこちら体験プログラムの割引について、です。

こちらは、アソビューとじゃらんnet遊び体験予約の2社が対象です。どちらもクーポン(アソビューはコードを入力)を取得してから予約に進むようになります。湯沢周辺の掲載件数はアソビューのが多めです。

どんな体験プログラムがあるか、というと
・湯沢高原アルプの里でロープウェイ&ジップラインアドベンチャー
・ガイド付き自転車ツアー
・カヤック体験 
・日帰り温泉とランチ などなど。

料金の合計金額が2000円以上であれば、1000円割引になります。ひとり1000円引きではなく予約した人数の合計金額から1000円引きなのでご注意ください。

 

まずは、アソビューからご紹介。

アソビュー 最大50%OFFキャンペーン

■期間:2020年8月1日~10月31日体験分
■予約方法:クーポンコード(niigata2020)を取得。詳細はこちらのHPをチェック。

https://www.asoview.com/note/2582/

 

そして、

じゃらんnet 遊び・体験予約【新潟県】クーポン。

期日:2020年8月17日~10月31日体験分
予約方法:
https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM8679424/

上の青いバナー(1000円分クーポンを獲得)をクリックすると、クーポンを獲得できます。

まだ、掲載箇所は少ないですが10月まで使えるので今後増えるといいな。と思っています。湯沢で楽しい遊びをお得にしたいという方はぜひキャンペーンをご利用ください。

 

なぐー、今日のひとこと

続々出てます!お得なクーポン。
もう世の中、知らないと損をすることばかりです。
湯沢日和では、みなさまに少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿