勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのアップです。


とても怒りを通り越してあきれたので


投稿しました。


減給10%とは、1/10の間違いかと思いました。


しかも1ヶ月。


問題が解決するまで減俸1/10だと思います。


他に求めることはないです。


とにかく、関係者全員、解決するまで減俸処分。


これが一番でしょう。



東京電力は26日、福島第一原子力発電所の汚染水が海に流出した問題で、広瀬直己社長と相沢善吾副社長を、減給10%(1か月)とする社内処分を発表した。

併せて、「昨年6月の報告書で詳細に報告され、リスクのあることを知りながら、汚染水の対応については、具体的な対策検討が不十分であった」などとする報告書も発表した。

広瀬社長は、原発事業の改革を監視する第三者委員会に出席し、「公表の判断をめぐり、大変な遅れがあった」と謝罪した。判断に用いるデータなど、社内の情報共有が不十分だったことを認めたものだ。今後、会社側の情報開示の姿勢を第三者委で監視するなどの改善策を講じる方針だ。

会合では、原子力改革監視委員会のデール・クライン委員長(米原子力規制委員会元委員長)が「汚染水の問題が、これまで積み上げてきた進歩を一歩後退させることになりかねない。意思決定に加え、十分な情報提供をしていないように思われる」と批判した。

2013年7月26日13時42分 読売新聞)

続けざまに連投です。

実は新しいバナーのチェックをしています。

ブログの運営って、

やはり継続させていくのが難しいものです。

知り合いのブログも更新がとまったまま

というのは珍しくないですね。






お昼休み中の更新です。

相変わらず、暑いですね。

盆休みもなく仕事しているところです。

最近は土曜も働く毎日。

頑張るしかないですね。