福島行き(@台風) | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

福島県は中通りに行ってまいりました。

 

予定では、2泊するつもりでしたが、台風の情報を見てると、こりゃヤバイとなり、

 

泊数を1泊で切り上げ、11日(金)に東京(妻ちこわかの実家)に帰って来ました。

 

台風が最も接近する12日(土)には、妻ちこわかの実家で難を逃れておりました。

 

幸いにも、そこには、大した被害がなく済みました。

 

翌13日(日)に岐阜に帰る予定だったのですが、

 

高速道路の通行止めが、中々、解除されず、出発したいのに出発出来ない状態でした。

 

そろそろ、解除されるだろうと、お昼頃、東京を出発しました。

 

高速道路に乗るまでに渋滞にハマり、高速道路でも渋滞にハマりましたが、何とか、

 

日曜日の夜には、岐阜の我が家に無事、着く事が出来ました。

 

我々は、せいぜい、渋滞にハマるくらいで済みましたが、

 

後からニュースを観て、その甚大なる被害を知りました。

 

台風の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

おまけ。

 

行きの海老名SAの『たいざん』と言うお店で食べた、魚介つけ麺。

 


帰りの相模原市の『淵野辺家』と言うお店で食べたMAXラーメンと言う家系ラーメン。

 


岐阜に帰ってからは、また、A型作業所に通っています。

 

では、ご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■当ブログ永世名誉顧問・ラッキーさん■

 

 

(遺影より)

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 1■

 

各種配信サービス・ストリーミングサービスで配信中!!

 

 

 

ライドン / 飛べ 〜窓を開いて〜(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 2■

 

私と妻ちこわかのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■RANKING■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ