我が家に新たに来た物 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ラッキーさんが亡くなって、すっかり静かになってしまった我が家・・・

 

先月9月の下旬、そんな我が家に届け物がありました。

 

送り主は、妻ちこわかの妹ちゃん。

 

中身は、任天堂のSWITCHでした。

 

スイッチライトに買い換えると言う事で、安価で譲って貰う約束をしてました。

 

今月10月の福島行きの際、東京に立ち寄った時に貰うものだと思ってましたが、

 

ラッキーさんが居なくて寂しがってるのを見越して、早目に送ってくれたみたいです。

 

 

ソフトは、妻ちこわかとGEOに見に行き悩んだ結果、スマッシュブラザーズを買いました。

 

スマブラ、めっちゃ面白いです!

 

特に、全キャラ参戦させるまでの行程は、2人で大いに盛り上がりました。

 

ラッキーさんが居なくなってから、久し振りに、我が家に大爆笑が戻ったって感じでした。

 

東京滞在中にも、妹ちゃんの持ってるマリオカートや、スマブラで、対戦ごっこして遊んだり、

 

レッツゴーイーブイから、私のスマホのポケモンGOにメルタンを貰ったりと、

 

中々の活躍を見せてくれているSWITCHです。

 

お金がないので、あまりソフトは買えませんが、

 

次は、ポケモンのソード&シールド辺りを買おうかなと思ってます。

 

何を買おうか考えてるだけでも楽しいですけどね。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

因みに、今日も、A型作業所を休んでしまいました・・・

 

3連休。

 

何か、やる気が湧かないのです・・・

 

では、ご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■当ブログ永世名誉顧問・ラッキーさん■

 

 

(遺影より)

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 1■

 

各種配信サービス・ストリーミングサービスで配信中!!

 

 

ライドン / パンク・ストリート(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 2■

 

私と妻ちこわかのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■RANKING■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ