訓練9日目 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

3日間休んだので、4日振りの訓練校です。
 
 
朝の3分間スピーチと日直の当番が回って来てました。
 
さて、今日の授業は6時限通して『パソコン操作』の授業でした。
 
Wordを使って、ビジネス文書の作成をしたり、
 
ラスト1時限はタッチタイピングの練習をしたりしました。
 
途中、眠くなる場面もありましたが、単なる座学よりかは、
 
楽しく、痛みもあまり感じず、過ごせたと思います。
 
帰ったら、パート休みの妻ちこわかと、存分に遊び終えた感じの銀ちゃんが待ってました。
 
 

癒しのひと時です。
 
そして、晩御飯には、また、お好み焼きをリクエストして作って貰いました。
 

妻ちこわかのお好み焼き、凄いマイブームが来ています!
 
週2くらいで作って貰ってます。
 
そんな訳で、訓練校にも無事に戻り、銀ちゃんとも触れ合え、
 
美味しい晩御飯も食べれて、最高の気持ちで2連休を過ごせそうです。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

新曲『サムライ』をリリースしました。

 

各サブスクリプションサービスで、ご聴取くださいませ。

 

 ライドン / サムライ(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

 

サムライ サムライ
100円
Amazon

 

ハラキリ!ハラキリ!