訓練12日目 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

妻ちこわか、パート休み。
 
朝、訓練校に行きたくない病が発病しましたが、
 
そこは何とか、自分を奮い立たせて行きました。
 
今日の授業は、6時限通して『職場のコミュニケーション』と言う内容で、
 
つまらないだろうなぁと思っていたのですが、
 
コミュニケーション=ホウレンソウって事で、ビデオを観たり、
 
ロールプレイングをしたり、それなりにワークがあったりと、飽きさせない工夫があり、
 
案外、時間が過ぎるのが早く、そして、楽しく授業を受ける事が出来ました。
 

今日も登場!トイレ掃除マン!
 
(写真撮ってサボってるけど)
 
掃除当番をこなして帰宅。
 
明日は、職場体験となってます。
 
午前中だけで終わるらしく、それは嬉しいのですが、スーツ着用との事で、
 
身体がカチカチにならないか、少し、心配です。
 
さて、晩御飯を食べた後は、銀ちゃんとの触れ合いタイム。
 
 

銀ちゃんの方から、寄って来てくれました。
 
今週の訓練校は明日で終わり、しかも半ドンと言う事で、
 
今は、大分、リラックスした気持ちでいます。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

新曲『サムライ』をリリースしました。

 

各サブスクリプションサービスで、ご聴取くださいませ。

 

 ライドン / サムライ(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

 

サムライ
サムライ
100円
Amazon

 

ハラキリ!ハラキリ!