ソース焼きそばが買えない | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

 

今朝は、寝室に居たまま、大分、ウダウダしてました。

 

起き上がったのが、もう11時過ぎとかでした。

 

その後、パート休みの妻ちこわかと一緒に買い物へ。

 

ドラッグストアGENKYとスーパーラ・ムーに行きました。

 

そんな訳で、朝食兼昼食。

 


最近、ソース焼きそばが売り切れてる事が、多々あって、

 

買えない事があります、今日もそうでした。

 

代替で合鴨の寿司にしました。

 

さて、午後は、銀ちゃんの放鳥タイムです。

 

 


たっぷり遊んで、晩御飯の時間になり、銀ちゃんをケージに戻そうとしたのですが、

 

今日もイヤイヤモードになり、中々、戻ってくれませんでした。

 
夫婦2人で何とか、銀ちゃんをケージに戻しました。
 
晩御飯には、炊き込みご飯を食べて、
 
日曜日恒例、録画しておいたワイドナショーを観て、今に至ります。
 
これから、もう1回、銀ちゃんを出して、みんなで梨を食べる予定です。
 

そんなこんなな日曜日でした。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

ご試聴は、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■

 

 

來弩音(ライドン) / 植物園で知り合った女(YouTube Mix)


 

 

 

  

  

フォローしてね!