整形外科はリハビリ人で一杯 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

 

朝、パートに行く妻ちこわかを送り、その足で整形外科へ。

 

今日は湿布を貰う日だったので、貰って来ました。

 

整形外科は以前の混雑が戻っていました。

 

2週間後の火曜日が、診察日になります。

 

ついでに銀行に行って、お金を下ろして来ました。

 

帰宅。

 

銀ちゃんが「銀ちゃん!」と鳴いています。

 

諸々を済ませてから、放鳥させてあげました。

 

 


午前中は、遊んでいた銀ちゃん。

 

午後になり、私の肩で休み始めたので、一緒に、1時間くらい寝ました。

 

妻ちこわかを迎えに行く時間になったのですが、

 

今日は、イヤイヤする事なく、わりかしすんなりケージに戻ってくれました。

 

不服そうではありましたけど。

 

妻ちこわかを迎えに行った帰り、セブンイレブンに寄ってから帰宅しました。

 

先日、IQOSで当たったQUOカードで、晩御飯を買いました。

 

 


五目あんかけ焼きそばと、鶏サラダ。
 

妻ちこわかが、五目あんかけ焼きそばあるよ!と教えてくれたので買ってみました。

 

妻ちこわかは、私が、相当、焼きそばが好きなんだと思ってるんだなぁと思いました。

 

焼きそばは、好きな食べ物ベスト5に入ってないんだけどなぁ(笑)

 

そうそう、辞職願をメールで送った会社からレスポンスがありました。

 

総務の人からメールで、捺印のある書面での辞職願を送って欲しいとの事でした。

 

Wordで作るのも面倒なので(プリンタが壊れてる為)、

 

手書きで書いて送ろうと思います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

ご試聴は、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■

 

 

來弩音(ライドン) / 現代のスイマー(YouTube Mix)


 

 

 

  

  

フォローしてね!