Webデザイナーヌルっと面接 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

 

今日は、妻ちこわかパート休みと言う事で、送迎がないので、おそようさん。

 

妻ちこわかが、洗濯が終わってから、銀ちゃんを放鳥させてあげました。

 


↑こう見えて怒ってる銀ちゃんです。

 


↑今日は、大野を教えました。

 

そうこうしていたら面接に行く時間に。

 


少し遠くて、片道車で30分かかります。

 

その間、色々と考えて、

 

やっぱり障害者と言う事を考慮してくれる所の方が、働くには良いのかなぁ?と思い、

 

明日10時からイイなと思ってるA型事業所の見学の予約を入れました。

 

さて、面接ですが、作品を見せて、

 

向こうのチェックリストに沿って返答する形で、ヌルっと終わりました。

 

ヌルっとと言うのは、手応えがないとも言えます。

 

合否は明日の午後、電話がかかって来る事になってますが、

 

それだけ即決と言う事は、ダメの方だなぁと予想しています。

 

30分かけて帰宅。

 

A型事業所に見学の予約を入れた事を伝え、一緒に見に行って貰う事にしました。

 

その後、妻ちこわかとスーパーラ・ムーに買い物に行きました。

 

そんな訳で晩御飯。

 


チキンカツ丼。

 

ですが、最近、副菜に筑前煮をチョイスするのが、気に入ってます。

 

昔懐かしい味がして美味しいです。

 

で、晩御飯は録画したロンハーを観ながら食べました。

 

さてさて、そんな訳で、明日は、朝、車を車検に持って行って、

 

代車でA型事業所見学に行き、

 

午後に、今日の面接の合否の連絡が来ると言う予定になりました。

 

妻ちこわか曰く、今、フィジカルの状態が悪そうだから、

 

何か少しずつでも、お皿洗いでも散歩でも初めてみたら?と提案されたので、

 

何も予定がない日は、何かをして身体を動かす様にしたいと思います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

ご試聴は、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■

 

 

來弩音(ライドン) / サムライ(YouTube Mix)


 

 

 

  

  

フォローしてね!