3連休② | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。


身体に不調がある訳ではないですが、眠い眠い日曜日でした。


朝、起きて、朝食にヨーグルトを食べて薬を飲んで、そのまま、居間で2度寝。


お昼頃、妻ちこわかが、買い物に行こう!と誘ってくれたのですが、


もう少し、寝かして・・・と言って力果て、復活したのは14時前でした。


そんな訳で、やっと、スーパーラ・ムーに買い物に行けました。

帰宅。

遅めの昼食は、勿論、ラ・ムー産。


THE 王道 のチョイス!

昼食は、東海テレビで再放送中のアニメ鬼滅の刃 第7話『鬼舞辻無惨』を観ながらでした。



面白く観られました。

伊之助とか、まだ出て来ないのかな?なんて思いながら観てました。

私が寝てた午前中、妻ちこわかが銀ちゃんを放鳥してたのですが、

昼食後、改めて、銀ちゃんの放鳥タイムに。



やっとかめ!やね銀ちゃん!

その後、まったりと過ごして、晩御飯。

妻ちこわかが、炊き込みご飯を作ってくれました。


サイドメニューに、ラ・ムー産のサラダ2品を添えて。

美味しく頂けましたし、今日は、お腹いっぱいになれました。

ありがとう!

そして晩御飯は、日曜日恒例、録画しておいたワイドナショーを観ながら。

と言う事で、3連休の中日ではありますが、我が家は、いつも通りの日曜日でした。

ただ、最近の過眠傾向を何とかしないと、もう、明後日から仕事ですので、

明日は、もう少し、起きていたいと思います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■




來弩音(ライドン) / パンク・ストリート (YouTube Mix)

 

 

 

  

  

フォローしてね!