通院日 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

どうも、來弩音です。

深夜1時半頃〜4時頃まで眠れませんでした。

そんな訳で、朝はグズグズでした。

10時前に起きて、ヨーグルトの朝食をとり薬だけ飲んで、病院に行きました。

今日は、全然、待たずに順番が呼ばれました。

まずは、精神科の受診から。

A型事業所が決まって、今週から通っている事を伝えると、良かったねと言ってくれました。

続ける事が大事やだね、とも言ってたので、

取り敢えず、来月の診察でも、頑張って続けてます!と言う報告が、

出来る様にしたいな!と思いました。

続けて内科。

糖尿病のヘモグロビンA1cは、メトグルコの増量効果もあり、

-0.6%で、8.5%になってました。

先生も、褒めてくれました。

でも、まだまだ高い数値なので、引き続き、下がる様に努力したいと思います。

あとは、睡眠時無呼吸症候群のCPAP の話。

病院からSDカードが支給されてないので、使ってないのですが、

色々と、加湿器の温度を高くしてみたら?とか、アドバイスを頂きました。

内科診察終了。

一旦、病院を後にして、スーパーラ・ムーで、お買い物。

帰宅して、銀ちゃんの放鳥タイムになりました。

が!私、朝のグズグズが残ってて、寝てしまいました。

妻ちこわかと銀ちゃんが遊んでました。



↑イメージ図(一昨日の写真です)

起きて、昼食はラ・ムー産で!


私の中の王道のソース焼きそばセットです。

美味し!

そして、再び、病院に戻り、お会計とお薬。

この係は、妻ちこわかがやってくれました。

帰宅。

再び、寝てしまう私。

これは、妻ちこわかに薦められたからでもあります。

Zzz

晩御飯に、豚丼を食べて、

今日は、イイフロの日と言う事もあり、久し振りに、

浴槽にお湯を張ってお風呂に入りました。

良く寝て、体力的には、充填完了!

あとは、今晩の眠りに失敗しない様にするだけです。

そして、明日・明後日とまた、A型事業所勤務を頑張って来たいと思います!

では、ご機嫌よう。