姉の一周忌 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!


早いもので、今日は、姉の一周忌です。


沖縄に住む母方の祖母と叔母から、御仏前を預かったので、


A型事業所での作業を終えてから、甥っ子の所に届けて、


仏壇に手を合わせて来ました。


さて、そんな今日ですが、朝、パートに行く妻ちこわかと一緒にウチを出ました。


パート先で妻ちこわかを車から下ろし、私は、コンビニの駐車場で、暫し、時間潰し。


時間になったので、A型事業所へ。


今日の作業も、昨日に引き続き、食品系の軽作業でした。


何とか、労働開始1週間を乗り越えられたと言った所でしょうか。


そして、甥っ子の所に寄ってから、妻ちこわかのお迎えに。


帰宅。


寛いでから晩御飯。


妻ちこわかが、好物のお好み焼きを作ってくれました。



でら、美味し!

ごっつあんです。


今日も、健康に気を付けて、キャベツのサラダを食べました。


妻ちこわかが、パート仲間から、柿をたくさん貰って来たので、


この後、銀ちゃんを放鳥して、皆で、美味しい岐阜の富有柿を頂きたいと思います。



 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

ご試聴は、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■

 

 

來弩音(ライドン) / グランドキャニオン(YouTube Mix)


 

 

 

  

  

フォローしてね!