美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

ツヤ感最強!イヴ・サンローランの「アンクル ド ポー ルクッション」

2019年07月13日 | コスメ

この記事は移動しました。

お手数ですがこちらのリンクをクリックしてください。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコ)
2020-03-14 12:04:51
わたしもコレ使ってます。2ヶ月しか保たないって知りませんでした...とすると私の既に残ってないのに使い続けていたのですね^^;いい情報をありがとうございますm(__)m
ひょうたん型のスポンジ...持ち歩く時どうしてるんですか?
確かに付属のものは塗りにくいって思ってました。

30代後半ってホント気になり始める年頃ですよね!
わたしはとっくにその時期過ぎちゃいましたが。
同級生はリフトアップを耳の後ろを切って40代後半でやりましたよ...数日間は耳から血が出るそうですが^^;
あと目の上と目の下...すっごく変わりました。
金のある人は羨ましい...
Unknown (hydras)
2020-03-20 16:44:33
ヨコさん>
コメントいっぱいありがとうございます。
ひょうたん型は家で使用する用という感じですかねー?持ち歩きには不向きなのが難点です😅

リフトアップって、耳の後ろを切るんですね(°_°)!!
それはなかなかにハードそうですね…。。本当何かといろいろお金かかりますよね、、

私もそんなに多くはできないので、ちょっとずつ…という感じで、やってみてます(^◇^;)

コメントを投稿