すぐに過ぎ去った土曜日

歯列矯正へ。

先生は順調だと言っていた。これから歯の曲がりを直していくとのこと。

今はなんかもう見た目の改善というより、噛み合わせ改善による偏頭痛解消のほうが恩恵が大きい。まぁ毎回書いてるけど、それくらい嬉しいのである。

ほんと一時期は偏頭痛地獄に苦しんで仕事中は頭回りづらいし、休日でも辛くて寝て過ごしたこともあったし。偏頭痛直るだけでこんなに違うとはビックリだよ。矯正してよかった。

先日、先輩と一緒に食べた3,000円くらいの肉。

油取りすぎが原因なのかニキビが4つ増えた。この前出来たのはほぼ治ったけど、代わりにまた出来て鬱陶しい。やっぱ食生活かなぁ。

昨日は先輩らと軽く飲んだ。みんなアラフォー。でさ、アラフォーになったら飲み会の話題とか変わるのかなと思ったけど、もう、若い頃と全然変わらないんだよね。

40台、50台になっても飲み会の会話なんてゲスい話ばかりなんだろうなと思う。

帰りにヨドバシカメラでウインドウショッピングして、スーパーで食材買って帰宅。

歯医者が新宿にあるので新宿近辺を歩いていたのだが、なんだかクリスマスムード漂っていて、ああ、もう2018年も終わりに近づいているんだなと実感する。

今年のクリスマスは仕事である。まぁ毎年1人で過ごしてるけど。今年はチキンとケーキとシャンパンくらい買って1人で食うかな。


朝の4時に中途覚醒してそのまま起き続けていたからか眠気がやばかったので、ちょっとゲームしたあとに昼寝したら爆睡してしまい、起きたら夕方だった。

なんかなんもしてない感じなのにあっという間に1日が終わってしまった。これでいいのかな。

はー。ゲームでもして過ごそう。

今はゲームとYOUTUBEをみるくらいしか楽しみがないよ。