あのおじさんのことは反面教師にしよう

派遣おじさんは突発休をよくするのか、この1ヶ月で3度も突発休をしている。

まだ数ヶ月の契約が残ってるので首のことは伝えてないはずなのだけど、やる気の無さがものすごいよ。

その日のうちに終わらせないといけない仕事が残っていても平気で何も言わずに帰るし。

派遣の面接って何故か法律でNGらしいけど、こういうことがかなりあるから面接は合法にしたほうがいいんじゃないかな…。

あのおじさんがどうやってIT業界を渡り歩いてきたのか、それだけ興味がある。

あの様子ではどこへ行っても使用期間中に切られると思うけど、自社からは何も言われないのだろうかとか。

反面教師として知りたいね。

夜ご飯はパスタ。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

積みゲーがどんどんと増えてきた。

今月も3本のゲームを買った。いや4本か。

バイオハザード2、ボーダーランズ3、デビルメイクライ5、あとなんか3,000円くらいの洋ゲー。

買いまくってるけど結局やってるのはストリートファイター5っていうね。

あとあれだ、メルカリとヤフオクで物を売りまくって現金17万円をゲットした。

まぁここ1ヶ月でそれくらい使いまくったからトントンなんだけど。

何を買ったのかあんまり思い出せないくらい買ったな。

今日も通販でパソコンのモニター買い足したし。デュアルモニターやりたくなってさ。中古だけど。

物欲が止まらんね。まぁお小遣いの範囲だから別に止めるつもりもないんだけど。