★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【8ヶ月】はとことランチ@ロンハーマンカフェ

2018-12-04 | ご飯
先週はとこと はとこの8ヶ月の赤ちゃんと二子玉川でランチをしてきました。

前回会った時まだ生後100日だった子がカフェでハイチェアに座ってる!!0歳児の成長って早い!!!



この日のランチは子連れに優しいロンハーマンカフェで。




わたしはグリルチキンのメキシカンコブサラダ

想像以上にお野菜たっぷりで凄いボリューム(゚д゚)!
美味しいしヘルシーだしこれだけでお腹いっぱい。
リピ確定メニュー



はとこの息子がとにかく可愛くて

楽しかったり、嬉しかったりすると(●´ω`●)ニコッと笑うのがたまらない。
前回まだ表情がなかったから笑顔が見れて嬉しい(≧▽≦)
もう可愛くて、可愛くて、おばちゃんメロメロ

次回はちゃむお兄ちゃんも連れてくるから一緒に遊んでね



お買い物したり、赤ちゃん休憩室で遊んだ後はMUJIカフェでお茶。

イエローモンキーの吉井さんが好きだと聞いてから食べなくてはと思っていたMUJIカフェの焼きプリンをやっとオーダー。
美味しい!!ロビン(黄猿の方)も同じものを食べていると思うとさらに美味しい!!



ついでに無印良品でハーブティー購入。

ちょうどカリス成城のハーブティーとルピシアのお茶がなくなっちゃったから。
今年の冬はホットコーヒーよりお茶気分。
甘い物食べる時はコーヒーだけど。



息子へのお土産はフライングタイガーの猫のタオルキャップ。

スイミングの帰りに被せようと思って(ΦωΦ)



これをロビン(猫の方)に被せてみたら

猫かぶった猫の破壊力www
ご当地ゆるキャラみたいになったwww



2日後くらいに父に「はとことランチしてきたよ」とだけメールしたら「二子玉川のランチはさぞ美味しかっただろう」とレスが来て、アラフォーになっても親に監視されてる我が親族マジ。。。



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

黒猫ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。