★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

息子6歳5ヵ月 横浜に日帰り帰省

2020-08-16 | 妊娠・育児

昨日は横浜の実家に日帰り帰省してきました。

 

Instagram毎日更新

 

前日に突然息子が「じじちゃん家に行きたい。」と言い出し、短い夏休みどこにも連れて行ってあげれていないので、県内の実家ならいいかなと思って。

車だし。父も喜ぶし。

 

 

いつもどおりお寿司でおもてなししてくれました。

アルコールに弱くなってしまったわたしノンアルコールビール

これで充分ビール気分を味わえます。

 

 

 

じじちゃん家のおもちゃで遊ぶ息子。

足元のチラシが実家ぽくてたまらない。笑。

 

 

 

ふとリビングの観葉植物を見ると、植木鉢に天然石が。

最近、天然石アクセサリーにハマっているわたし。

汚れていたので水でキレイに洗ってあげました。

左のピンクの石がローズクォーツ。

右隣のウズラの卵のような石がスノーフレークオブシディアン。

その他はジャスパー系?佐渡の赤石??

って、Twitterに画像を載せたらパワーストーン作家さんたちが教えてくださったんですけどね。

わたしはローズクォーツしかわかりませんでした

 

「ローズクォーツの割れ目から虹がみえるかも。」

とTwitterで教えてもらったので見てみたら、本当に虹が!!

息子も夫も確認できました

石って本当にキレイだし見ているだけで癒される。

このまま石沼にハマりすぎないように気を付けよう

 

 

自宅にいると仕事ばかりしてしまってなかなかゆっくる出来ないので、実家にネイルを持参してぬりぬり。

1年ぶりにペディキュアを石野卓球ネイルカラーのイエローネイルにしました。

このネイルはネイルホリックのです。

それにして想像以上に足がサンダル焼けしてる

足の甲にも日焼け止め塗らないとダメですね

 

 

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK→

Instagram



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。