★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆Go To実家☆

2020-09-22 | 妊娠・育児

実家に一泊してきました。


出発前の息子との会話。

コケ「明後日は敬老の日です。」
息子「しってるよ!!」
コケ「じゃあ、敬老の日はどんな日でしょう?」
息子「おじいちゃんやおばあちゃんに電話をする日でしょう?先生が言ってた。」

先生のお話の一部は聞いていられたことがよくわかりました。

 

 

敬老の日について説明して実家へ。
いつもどおりお寿司を食べて

 

 

敬老の日なのでじじちゃんに肩たたき。

肩たたきの後、じじちゃんにお小遣いをもらっていました。
いいなぁ。それ。
わたしも父の日に肩たたきしたらお小遣い貰えるかな。笑

 

 

一昨日は夫婦そろってお昼寝
上に猫たちが乗ってくることもなく、久しぶりに気持ちよくお昼寝できました
父がいると息子を見ていてもらえるので助かる

 

 

夜はベランダから打ち上げ花火が見えました。
磯子方面に見えたけどどこで花火あげたんだろう。
思いがけない花火に息子も喜んでて良かった

 

 

昨日はInstagramの中の人とお話しをする機会があり、これからリニューアルするMAVERICKのInstagramを活用した集客についてアドバイスをいただいたり、相談をさせていただきました。


リニューアル前の下地作りとしてのMAVERICKのInstagramページの作りや運用方法はパーフェクトと言われて一安心。
自粛期間からインプットしまくっていたことがちゃんとアウトプット出来ているか不安だったので少し自信が持てました。


次は+アルファでアドバイスいただいたことを徐々にアウトプットしていって、いくらか運用したところでまた相談させてもらうことに。


会社員時代と違って、企画デザインや生産管理だけではなく、営業からMDからプレスから経理から全てを一人やらなきゃいけないって本当に大変


20冬→21春→21夏と徐々にリニューアルを重ねてブランド化していくMAVERICKをどうか応援してください。


Instagramやってる方はフォロー&イイネで応援お願いします
MAVERICK Instagram

 

 

 

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK→

--------------------------------------------------------------
InstagramではMAVERICKの最新情報をお届けしております。

気軽にフォローお願いします

Instagram

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。