〜ぷらすなちゅらる〜

〜ぷらすなちゅらる〜

何かを失うと言う事で、得ていくものもあるということを私は知ってる。。はずだったのですが、いまちょっと心が折れてます。

Amebaでブログを始めよう!

今日からブログ再開します!

虹のバナーをクリックすると投票完了となります(^^♪

 

いつも応援ありがとうございます!

 

人気ブログランキングへ


--------------------------------------------------------

こんにちは、宮元篤紀です。
 
ここ何年か気まぐれに更新を続けてきました・・。
 
夫が亡くなり、葬儀~捜査~裁判~マスメディアへの対応
 
裁判が終わると講演活動をはじめ、
 
仕事も半端なく忙しく・・・
 
それにあわせまして、通常の生活や
 
小学生だった子供たちの子育て、と、ずっと走りっぱなしでした。
 
 
その間にも、それなりに人間関係のごたごたなどもありまして、
 
更新が滞った理由は、たぶん忙しすぎたのかな~?と思ってください。
 
ここにも時々書いていた通り、
 
働いていた会社を9月末で退社、
 
講演はほぼお断りして
 
それからそれから10月半ば、に宅建試験を受験。
 
そして今日、11月8日・・・ゆったり落ち着いて自宅にて
 
夫の9回目の命日を迎えました。
 
 
そこで、今日からまた、ブログの更新を始めることにしました。
 
9年経っているのでいろんなことがありました。
 
その記憶をたどりながら・・・。
 
うん、丸10年に向けて、いろいろと当たり前の自分を取り戻しつつ
 
洋君のことを書き残しておきたい気持ちになりました。
 
 
 
あっ・・・と、宅建試験は自己採点では合格している予定です^^
 
これから何か月間かは二人の子供たちのダブル大学受験を控えつつ
 
そろそろシングルマザーとしての子育てを卒業?となりそうです。
 
学費を稼がないといけないので、頑張って働かないといけませんね!
 
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
お読みいただいたらランキングクリックで応援をよろしくお願いします◎
 
 
人気ブログランキングへ
 
--------------------------------------------------------
 
アメブロのメッセージは、とっても苦手です。
ピグもやっていません。
 
 
もし時間があれば返信することもあるかもしれませんが
返事を返すことは難しい状況です。返事は期待しないでください。
 
 
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!
 
シンママランキングも良かったらついでに是非クラッカー
 
 

人気ブログランキングへ