5月のご予約状況 | 【深谷*熊谷】アロマテラピーのおうちサロン *Cure room*

【深谷*熊谷】アロマテラピーのおうちサロン *Cure room*

アロマボディ&フェイシャル・揉みほぐし・リフレクソロジー・手作り石けん。。。
深谷市内にある小さなおうちサロン
『Cure room』から 日々の出来事をつづっていきます*

こんにちは*

 

ゆるめて 流して 整える

 

アロマテラピーサロン Cure room です照れ





緊急事態宣言も5月末まで延長され、コロナ収束まで時間がかかりそうですねあせる


そんな中サロンへお越し下さるお客さま、本当にありがとうございますキラキラ


サロンでは安全にお客さまにご利用いただく為に、お客さまのご来店前後はアルコール消毒と、部屋の換気も常に行なっておりますが


より対策に万全を期すため、しばらくの間は幾つか変更してサロン営業をさせて頂きたいと思いますので、ご確認をお願い致します照れ


通常営業に戻る際には、改めてご案内致します。




【しばらくの間の変更点・お願い】


◆今まで日曜日を定休日としておりましたが、祝日もお休みになります。


11名さまのみの受付とさせて頂きます。


◆新規のお客様の受付を休止させて頂きます。


◆フェイシャルコースは全コースお休みさせて頂きます。


◆リフレクソロジー(足つぼ)コース

メニュー追加致します。

ピンク薔薇30 3000円(既存コース)

ピンク薔薇605500NEW

リフレクソロジーは足裏の反射区を刺激することにより、間接的に各器官に働きかけて免疫力UP・自律神経を整え・深いリラクゼーション効果をもたらします


◆ボディケアコース

メニュー追加致します。

ピンク薔薇302000NEW

ピンク薔薇603600NEW

ピンク薔薇904500NEW

自粛が呼びかけられる中、長い時間ご自宅にいるため、身体のあちこちが凝って辛いとおっしゃる方が多いです。

気軽に手軽にリフレッシュしたい方は是非ご利用下さい。


コロナウイルス感染予防の為、お客さまにはマスク着用・サロン入口でアルコール消毒のご協力をお願いします。

また、当日発熱や咳、その他風邪のような症状がある場合は、来店をお控え頂けますようお願い致します。


◆私自身または家族に風邪のような症状がある場合、ご予約当日であってもキャンセルをお願いする場合もございます。




色々と長くなってしまいましたが、お客さまの健康維持増進のため、安全に安心してサロンをご利用頂くためにご理解頂けるとありがたいです。


こんな時期だからこそ、お越し下さるお客さまには、心身共にくつろいで頂けるよう努めてまいります。


勿論、緊急事態宣言期間中ですので、外出に不安がある場合はキャンセル・変更を承ります。


遠慮なくご連絡下さいねグッ





◆5月のご予約状況について




5月はご予約空き状況ではなく、ご予約不可の日だけUPしております。


お間違えないよう画像でご確認下さい。


リアルタイムのご予約状況はホームページをご覧頂くか


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


ご連絡お待ちしております。




◆月イチで行なっている、豆わらべさんのお宅での『もみほぐし』


次回は 4月19日(火)となっておりますニコニコ





【定休日】


日曜日・祝日






◆Cure roomホームページ◆

ご予約・お問い合わせは

ホームページからお願いいたします。

http://cure-room.jimdo.com/

 

 

【サロンのInstagram】

 

https://www.instagram.com/aroma_cure_room

 


ご予約&お問い合わせ専用LINEアカウント

友だち追加
LINEのタイムラインでは、ブログよりも一足お先にお得な情報をお届けしています。
LINE登録者特典などもありますので、お気軽にご登録ください。



** ランキングに参加しています **
一日1クリックのご協力をお願いします



アロマサロン ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村