【ATC交換会】テーマは「職業・profession」参加者募集 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
今週も、よろしくお願いいたします。

本日は、2月のATC交換会についてのご案内です。

※こちらは、前回の交換会(テーマはクリスマス)でいただいたカードたちです。


2.5 x 3.5インチにカットしたカラーペーパーにステッカーアートをして、当店に期日までにお送りいただくと、参加者のカードと交換してお手元にお届けします。

最低一枚から、ご参加いただけます。
裏には必ずハンドルネームを書いて、透明の袋に入れ、
必ず返信用の封筒に82円分の切手を貼り、ご自身のご住所と宛名(●●様まで)をご記載ください。
2枚以上お作りいただくと、私が作ったものと他のどなたかのカードが届きます。

今回のテーマは、「職業・profession」。
このステッカーからヒントを得ました。
これでメイクアップアーティストと絵描きはできちゃいますね!
あと思いついたのは、ダンサー、パティシエなど。
いかがでしょう?
必ずミセスグロスマン のステッカーを使って表現してくださいね。

締め切りは、2月2日(土)までとさせていただきます。
交換したカードは、19日(火)〜20日(水)に郵送いたします。

届きましたら是非SNSで紹介したり、名刺入れなどに入れて集めてください。
楽しいですよ!

それでは、よろしくお願いいたします。