【明日です】mt wrapでカラフル簡単ラッピングの会 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

※2月24日、定員になりましたので締め切りました。3月1日以降、キャンセルされた場合はキャンセル料を申し受けますので、ご理解くださいませ


今週も、よろしくお願いいたします。

レッドハートストア12周年アニバーサリー月間の3月。
記念ワークショップの締めくくり、お願いしたのはあのお方です!

そう、先日の「マツコの知らない世界」に登場した、武田真理恵さんです!

オープン当初から毎年ワークショップを開催してくださっていた真理恵さん。
おかげでラッピングとミセスグロスマン ステッカーの組み合わせが定着したと言っても過言ではありません。

今回は、さらに3月に新発売のmy wrapとのコラボレーションが実現しました!
mt wrapとは、マスキングテープの素材を使ったラッピングペーパー。
ミセスグロスマンにぴったりな新発売のドット柄を使った、カラフルで簡単なラッピング方法を教えていただきます。

【日時】3月18日(月)14時〜15時半
【講師】ラッピングインストラクター、ステッカーアートインストラクター 武田 真理恵さん
【場所】レッドハートストア二階 クラフトルーム
【参加費】2,000円(材料費込み、12周年記念品付き)
【定員】6名様
【ご予約方法】お手数ですが、24時間対応のこちらよりお願いいたします→

店舗は定休日ですがご予約の際にメッセージいただければワークショップ前後(13時半〜14時前、15時半〜16時前)でしたらお買い物いただけるようにいたします。

ワークショップもラッピングも初めての方、撮影秘話が聞きたい方もウエルカムです!
ご参加お待ちしております。