ATC交換会 テーマは【Gift】、皆さんのカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

来週の土曜日から当店がお休みということもあってか、今日は本当にたくさんのお客様がご来店くださいました。
お天気もひどくならず、良かったです。

昨日に続いてATC交換会、テーマは【Gift】。
私が皆さんからいただいたカードです。
こうして並ぶと、バリエーション豊富で本当に感動します。
考えつかない組み合わせやアイデアに、毎回うなってしまいます。

本当は、ひとつずつご紹介したいところですが、時間がかかりそうなので割愛します。
作者の横にカッコで一言だけ頂いたカードについてコメントさせていただきました。

上左から

1枚目 AYU LESTARIさん(金色のベースが素敵お花のリースが引き立ちます)

2枚目 ペコさん (カップケーキをひっぱるとさらにプレゼントが飛び出すしかけにびっくり!)

3枚目 8rain_bow5 さん(カゴいっぱいのお花!リアルリボンが素敵)

4枚目 Maijuin.さん(黒と赤の縁がGiftの文字とハートを引き立てています)

 

上左から 
yukko_0724さん (このタコさん大好きです。色合いがナイス)
kamone_galleryさん(春爛漫なブーケのプレゼントにほっこり)
なっちゃんさん(プレゼントボックスからお星さまとキャプションがふんわり、色合いが好き)
M☆ARIさん(ゴリラ親子がほのぼの、出産祝いのカードに真似したい♡)
KYONY さん(背の高いギフトボックスとオウムがベストマッチ!)
 

上左から

1枚目 corino7 さん (マットに光る紙が素敵!さりげなくお花にはパールがついていて大人っぽい)

2枚目 110_mari さん(ボックスを開けるとチビクマちゃんがたくさん出てくるなんて!コロコロと動きがある)

3枚目 Hiromi さん(ペンギンさん、大きなプレゼントを運んでいますね。さすが抜群のバランス)

4枚目 のだまさん(1万円のギフトカードとは、なんてナイスアイデア!)

5枚目 tomo5285 さん(プレゼントをたくさんもらってご満悦のパンダさん)

6枚目 アイダ さん(パステルのカードに本物のリボンを綺麗に巻いて。色合わせにセンス光る)


皆さま、ご参加ありがとうございました!



次回の交換会、テーマが決まりました。

【Romantic】です。

ロマンチック…縁遠いなぁ、なんておっしゃらず、是非作品考えてみてください!


2.5 x 3.5インチにカットしたカラーペーパーにステッカーアートをして、当店に期日までにお送りいただくと、参加者のカードと交換してお手元にお届けします。
 
最低一枚から、ご参加いただけます。
裏には必ずハンドルネームを書いて、透明の袋に入れ、
必ず返信用の封筒に82円分の切手(3枚以上の場合は92円)を貼り、ご自身のご住所と宛名(プラス「〇〇様」)をご記載ください。
2枚以上お作りいただくと、私が作ったものと他のどなたかのカードが届きます。
 
5月11日(土)当店必着で、お願いいたします。
作品は5月21日頃に発送後、その後SNSとこちらのブログでご紹介させていただきます。
 
それでは、また来週☆