6月15日 BASEにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
貴重な梅雨の晴れ間、午前中に洗濯機を2回回してお布団を干しました!

つい先日、6月5日にBASEにミセスグロスマンステッカーをアップしましたが、おかげさまで発送業務がひと段落しましたので、次は夏らしい柄を中心に選びました(BASEにしてから、サーバートラブルなくクレジットカード支払いが多いので発送もスムーズにできて本当に助かります)。

ひとつめは、Paper House Productionsのミニボックス入りステッカーです。


アメリカのレストランでは、オーダーしたものを残した時にこんな形のテイクアウトボックスに入れて持ち帰りができます。
こちらのボックス、下部分の【Open Here!】と書かれた点線を切り取ると、ロール状になったステッカーを引っ張り出すことができるんです。

柄は、水彩絵の具で描いたような、トロピカルなデザインになっています。

まわりに白い余白があるのが気になりますが、プチギフトに喜ばれると思います。

そして、こちらはアソートしか対応していなかったのでオンラインショップでの展開を諦めていたのですが、交渉して単品オーダー可能になりました!
爪で軽くこすると甘い香りがするステッカー。

店頭では一番人気の、
苺と、

バブルガム。

こちらも同じ形状です。
残念ながら、宅急便のみの対応となりますのでご了承ください。

そして昨日新入荷した、こちら!
Pastel Multi Micro Hearts

写真ではわかりづらいかと、従来のハートと並べてみました。
個人的には、あまりキラキラものは使わないのですが、やっぱりハートが増えるのは嬉しいです。

さらには、廃版のステッカーたち、再入荷です。


いずれも夏に仕入れてすぐに完売してしまう、人気のステッカーばかり。
夏の1シーンを楽しくステッカーアートしていただけたら嬉しいなと選びました。
店頭には火曜日から出していますが、すでに完売したものも。


いずれも、15日(土)閉店後の夜6時にBASEにアップします。
発送作業は、定休日明けの18日(火)より順次開始いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。