【7月20日】ご予約不要!アイスキャンディカードの会 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
今日は夏至なのに、あいにくのお天気でした。
昨日に続いて、本日はご予約不要なワンコインワークショップのご案内です。

丸い透明のカードにアイスのステッカーを散りばめて、夏ならではの涼しげなカードを作ります。

リボンのついたタグ型なので、メッセージを書いてプレゼントに添えてもいいですね!

●日時  7月20日(土)12時〜17時
の間のお好きな時間にお越しください。
混雑しておりましたら、一階のお店で先にお買い物していただくなどして、時間をずらしていただけたら幸いです。
●場所 レッドハートストア2階 クラフトルーム
●講師 ステッカーアートインストラクター co,hiroさん
●参加費  ¥500(材料費込)
※釣銭のないよう、ご協力下さい。
●所要時間  10分程度

●ご予約方法 予約不要、当日参加OKですが、数に限りがありますので、24時間対応のこちらよりお申込みください→

ステッカーアート初挑戦の方や、小さなお子さまのご参加もお待ちしています。
もちろん、昨日ご案内したワークショップと合わせてご参加いただくことも可能です。

それでは、また来週☆